47の素敵な 2017/01/28(土) 21:21:44.25 ???

お泊まり出演→MTスタメン→1人だけ昇格→初先発→USJ
これぐらいまでは推されてるなぁって感じだったけど
その後この半年はこれといった大きな起用もなく、
地味な推しに留まってる感じなんだが。

運営は何がしたいんだ?



47の素敵な 2017/01/28(土) 21:21:44.25 ???


47の素敵な 2017/01/28(土) 21:39:08.26 rOy8Bmq70

運営が下手に推すと失敗すると学習したんじゃないか
ヲタが見付ける過程があると強くなる


47の素敵な 2017/01/28(土) 21:42:24.52 ???

単独昇格させて選抜に押し込んだのに、
今更見つける過程ってもなぁ。
もう存在くらいはヲタならみんな認知しちゃってないか?


47の素敵な 2017/01/28(土) 22:04:12.40 rOy8Bmq70

>>3

選抜に押し込んだって言っても翼はいらないは各期から一人以上選抜されてたから
あくまでドラフト2期代表ってだけの話だし
チームAの状況考えればひーわたんの昇格は必至
結局現状の握手売上はチーム内2位なわけで
過去にあったいわゆる運営の推しとは少し性質が違う


47の素敵な 2017/01/28(土) 21:56:04.32 tdcLVTyL0

興味あんま無いが、もうちょいグイッとしたら小栗みたいにファンがつきそうな気はする


47の素敵な 2017/01/28(土) 22:03:58.17 8647AQXn0

まだ間に合うから愛称を ひわたん にかえるんだ
そしてもう少しごはんを食べて太ろう




47の素敵な 2017/01/28(土) 22:12:33.12 ???

まぁでも一昨年の秋ぐらいの時点で、
D2で誰を推す?ってことになれば
ひーわたん意外選択の余地無しだったのは確か(保険できらりんって可能性はあった)。

運営の誤算はさとねが思いの外跳ねたこと。
僕太センターやらせたら人気に一気に火がつき
以後も順調に人気を上げてきた。
去年の秋以降は起用に関しても、
ひーわたんと同等がそれ以上のものをさとねに与えている。

運営としてはひーわたんとさとねのどちらが本物か、
今は値踏みをしている所なんだろうなと思う。


47の素敵な 2017/01/28(土) 22:32:03.13 lxRlzBVHa

>>7

どちらが本物ってなんだよ
どっちも使い物になるって話だろ
それにさとねが人気なのも誤算でも何でもないじゃん
http://u111u.info/jT66

10 47の素敵な 2017/01/28(土) 22:41:31.64 PijzphQ60

推されてはいる
ただし中途半端
というか無能Aマネだもん、売り出し方というものを知るわけがない


12 47の素敵な 2017/01/28(土) 22:45:59.96 9Uwez9fV0

頭がデカすぎて怖い


13 47の素敵な 2017/01/28(土) 22:45:59.96 9Uwez9fV0


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1485606104/