47の素敵な 2017/03/19(日) 09:32:47.44 4CTMIjHe0

加藤美南



47の素敵な 2017/03/19(日) 09:32:47.44 4CTMIjHe0


47の素敵な 2017/03/19(日) 09:34:59.74 /VuIuQ0gr

スタイル的にやっぱ高倉は見栄えいいけど
ビジネスを考慮するならかとみなかな

個人的には高倉のが好き
情的にはかとみなになってほしいんだけど


@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 09:37:08.66 ???

全員イマイチなんだよな
なんでセンターなしで


47の素敵な 2017/03/19(日) 09:57:47.85 YSf7WB1w0

おかっぱ


47の素敵な 2017/03/19(日) 10:20:38.55 BD4hJD3i0

高倉萌香しかおらん


12 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:24:54.71 cQze4G930

これ200%おかっぱ
いや加藤にもやらせるべきだとは思うがおかっぱが強すぎる
こいつを真ん中に置いただけで新潟の新潟感が強烈に出る天性のセンタータイプ
ただその分本店選抜では使えないキャラだけどな


13 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:26:09.62 681WxiR40

NGTの楽曲って言うとMaxときが思い浮かぶからなのかセンター=歌い出しで真ん中に居るだけって感じがするんだよな
見映えが良いのは高倉だけどセンターとは思えない
当初のセンターイメージを植え付けられた加藤は逆に背が低すぎて見映えが悪い
デビューセンターの中井は?って感じだから
消去法で年齢を考えればバランスが良いのは本間、一気に勝負するなら小熊じゃないか


14 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:30:16.56 1QLSBiKF0

まあ、おかっぱ の田舎っぽさは貴重だな
他のグループには無い土臭さがあって新鮮ではないか
http://u111u.info/jT66

15 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:35:18.16 4CTMIjHe0

おかっぱって意見多いね そんな評価高いんだ


16 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:36:49.19 hadA6E0j0

アヤカニ先生は見てみたい


18 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:13:39.61 1KZ32PVi0

おかっぱは元が妖怪だからなー


19 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:16:24.17 wvzLQuHF0

今が旬なかとみなだろ


20 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:26:06.64 dV8A+Sb5a

スタイル重視でおぎゆか


21 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:35:43.44 4ptYHRdcd

高倉センターの曲がNGTヲタの総意でリクアワで1位だったんだから高倉が一番ふさわしいでしょ


22 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:38:35.61 Y7puauGNK

中井はないわな…
SRのフェイク人気に運営まで影響されやがって
http://u111u.info/jT66

23 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:39:05.51 PUyJP/yv0

おかっぱは顔が貧相すぎる
もう少し目力が無いと


76 47の素敵な 2017/03/19(日) 15:32:11.38 LXiaTCIVd

>>23

今でも吸い込まれそうな目かと。


27 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:47:39.07 XKMLTT90a

かとみなで良いかと


28 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:55:41.95 /+0R3xmMa

そろそろかとみなセンターにしないと可哀想


29 47の素敵な 2017/03/19(日) 12:00:32.08 cQze4G930

まあ2ndは加藤だろう


32 47の素敵な 2017/03/19(日) 12:14:24.67 yl5BTwF4a

センターはおかっぱで、加藤は昔の優子みたいにセンターじゃないけど脇でガシガシ踊ってる目立つ娘のポジションを確立した方が良い


33 47の素敵な 2017/03/19(日) 12:17:13.96 B5HzhGnqa

青春時計とか童謡系のノスタルジックな曲がこれから続くならおかっぱセンターがいい
他グループとカラーがわけられていいと思う


34 47の素敵な 2017/03/19(日) 12:21:53.60 1KZ32PVi0

おかっぱは喋るとアレだけどセンター適性だけはあるからなー
http://u111u.info/jT66

35 47の素敵な 2017/03/19(日) 12:38:53.44 jgt+wKqg0

昨日ヘビロテの加藤センター見たが、やっぱしまるわ
強さを感じさせるんだよね


37 47の素敵な 2017/03/19(日) 12:57:39.03 +6SICnfWp

おかっぱセンターでいいよ
いると存在感あるけど周りを邪魔しないような存在感


38 47の素敵な 2017/03/19(日) 13:14:35.05 DPIb27Y/0

かとみなだよ

これでダメだったら終了だから今は温存してると思われ
NGTとはかとみなの事である


42 47の素敵な 2017/03/19(日) 13:46:31.25 r7gj3isxd

おかっぱちゃんていう子


45 47の素敵な 2017/03/19(日) 13:57:52.52 o4SRHHe20

おかっぱが見栄えがよくていいんだけど、歌番組でコメントを振られるのはセンターだから、そつなく答えられるのはリカちゃんかなと思う。情報発信力は誰も勝てない。


137 47の素敵な 2017/03/20(月) 18:14:16.61 mRET9S/p0

>>45

コメントは、あらかじめ決められてるから問題ないやん


48 47の素敵な 2017/03/19(日) 14:04:28.55 /sxhJ7zo0

かとみな

そろそろやらないと可哀想
やっぱりNGTだから新潟出身がセンターやらないのは違和感ある
http://u111u.info/jT66

49 47の素敵な 2017/03/19(日) 14:05:40.14 PF7VmCS60





これが選抜でも良いと思いました


138 47の素敵な 2017/03/20(月) 18:14:16.61 mRET9S/p0


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489883567/