47の素敵な 2017/03/19(日) 07:08:01.73 ???

人気が上がってきてるし今年こそは出馬してほしい



47の素敵な 2017/03/19(日) 07:08:01.73 ???


47の素敵な 2017/03/19(日) 07:11:06.37 J577TLJJ0

やんわりとしたくない宣言は劇場でしてたけど、まあ運営がさせるでしょ


 2017/03/19(日) 07:12:48.18 ???

今年もシアターの女神で頑張るよ


47の素敵な 2017/03/19(日) 07:18:14.43 5tnR0Jbaa

出ない希ガス


47の素敵な 2017/03/19(日) 07:30:03.74 s9nVRzAsd

出馬したらネクストガールズくらいには入りそうな気がする


47の素敵な 2017/03/19(日) 07:30:40.84 5qW00S5s0

全員エントリーとかにでもならない参加しないだろな
これまでの行動と整合がとれなくなる


47の素敵な 2017/03/19(日) 07:31:40.70 K6PVv6sCa

出たらアンダーガールズに入れる


10 47の素敵な 2017/03/19(日) 07:33:33.40 iEzsWUXBK

腹筋キャラ意外にもみつけないとでしょ(笑)
http://u111u.info/jT66

11 47の素敵な 2017/03/19(日) 07:44:57.43 5tnR0Jbaa

出たら村内一のトップニュースになるだろう。
出ないだろうけど!


12 47の素敵な 2017/03/19(日) 07:46:34.63 K6PVv6sCa

本人はあまり出る気はなさそう


13 瑞鶴 2017/03/19(日) 07:47:40.30 OzOOJ99k0

むしろまた迷言珍言を散りばめた不出馬ぐぐたすが今年も楽しみ
去年は修行が足りないから不出馬、みたいなこと書いてたな


14 47の素敵な 2017/03/19(日) 07:50:01.86 9vjTQ5rq0

しないんじゃないの?

ゆいりーはヲタに負担かけたくないって人だから。
毎日のように公演に出られる現状に満足してるし。


16 47の素敵な 2017/03/19(日) 08:01:52.61 DjY3BjEp0

今までと同じ立候補制だと出ないだろう


17 47の素敵な 2017/03/19(日) 08:08:08.35 Q3kA4mLv0

システム変更で強制参加ならともかく、そうでないなら出るわけがない


19 47の素敵な 2017/03/19(日) 08:49:56.09 XE4WDcQl0

ここまできたら出るべきではないな
今までやってきたことを自ら否定するようなもん

シアターの女神は孤高の存在であってほしいわ
http://u111u.info/jT66

20 47の素敵な 2017/03/19(日) 08:55:05.58 qJ1QeQPlK

ここまで来たら出ないキャラを通すべき


23 47の素敵な 2017/03/19(日) 09:33:59.97 L/dTJbXq0

強制参加になったら開票イベント前に卒業すると思う


27 47の素敵な 2017/03/19(日) 09:49:38.11 jPwZ0wQjp

そして先日のEX大衆のインタビューでシングル選抜に関して問われると
入りたい気持ちはあるが、それよりも劇場に365日出たい
と言ってた


28 47の素敵な 2017/03/19(日) 09:50:36.23 TEahCaUMM

立候補制とかアピールコメントとか大袈裟なのやめればいいのにな
普通に懸賞みたくお気に入りメンバーに投票してくださいとすればいいのに


29 47の素敵な 2017/03/19(日) 09:51:06.09 q9/vq9P/0

一度勝負するなら今年だと思う、かなりマグマが溜まってる


31 47の素敵な 2017/03/19(日) 09:57:05.99 TEahCaUMM

これは運営のやり方が悪いよ
儲けたいがためにヲタもメンバーも必要以上に煽り過ぎ


33 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:02:11.14 lj2nVcn0p

運営は村山を選抜にしたいけど、毎年選挙辞退しているのがひっかかるんやろな。
選挙に立候補せずに、公演だけ頑張れば選抜に入れると若手に思われたくないんやろね。
http://u111u.info/jT66

34 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:06:05.24 XE4WDcQl0

そもそも
総選挙不出馬=悪
みたいな風潮がおかしい

ゆいりーはそこらへんの選挙ランカーに較べても売り上げに貢献してるほうだし、とやかく言われる筋合いは無いだろ


48 47の素敵な 2017/03/19(日) 16:05:58.59 lj2nVcn0p

>>34

悪じゃないけど、総選挙を否定したらAKBが成り立たなくなると運営が思っているんじゃない。


35 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:11:07.35 fB0pJxDad

ゆいりーと百花は出ないでしょ


36 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:13:36.04 L/dTJbXq0

>>35

ぴよす


37 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:17:32.78 bmO+VUXv0

出ないとおもう新公演の約束も運営が破ったし


40 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:50:08.32 +1x+b/CXa

いまさらオワコン総選挙に出てどうすんだよっていう
百花や村山に続く総選挙に頼らずとも人気でる個性のあるメンバーこそが求められる


41 47の素敵な 2017/03/19(日) 10:54:08.70 sVp2j2rBd

>>40

泣けばヲタが金で解決してくれる総選挙の方が楽だから仕方ないね


42 47の素敵な 2017/03/19(日) 11:05:42.28 TEahCaUMM

順位を上げたいがために客に媚びて投票をお願いする光景がな
お前ら物乞いがしたくてアイドルになったのかよと
http://u111u.info/jT66

46 47の素敵な 2017/03/19(日) 14:40:53.28 g89FUhCM0

シンプルに総選挙に正義が見つからないから出ないんだろうね


47 47の素敵な 2017/03/19(日) 15:12:02.70 UfCjW0uda

選挙出なくても、TV出なくても、オンデマで観れる幸せ!ヲタ冥利に尽きます。


50 47の素敵な 2017/03/19(日) 17:30:24.19 zD8kIUlN0

NHK紅白で選ばれたのも複雑と言っていたのに総選挙出るとは到底思えないがな
強制になったら別だけども


52 47の素敵な 2017/03/19(日) 19:54:23.28 KCkWk76La

ここで出たら逆に信念曲げてるようでカッコ悪いわ
まあその心配するまでもなく出ないだろ


53 47の素敵な 2017/03/19(日) 19:54:23.28 KCkWk76La


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489874881/