294 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:34:01.55 yBGn9FRi0

莉乃ちゃんが早く元気になりますように(*_*)



295 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:34:01.55 yBGn9FRi0


295 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:37:25.91 37JFdjU8K

お腹からくる発熱かな?
点滴三本位打ってゆっくりしてけろ
でも明日も収録入ってそうやな


299 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:50:38.56 6N2HAq1b0

(点滴 点滴って言うけど 病は気からで 生理食塩水だけの時あるって 指原さんが出ていた番組でも話していなかったかな?)
だから 単なる水分補給の点滴になりそう


300 ∈(°◎°)∋ 2017/03/20(月) 23:52:15.14 UkRZ/+B50

りのちゃんお大事にはやく良くなってね


301 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:52:16.66 u6qVPQJdx

指原 莉乃 @345__chan
みなさん今日は本当にごめんなさい。ゆっくり寝てだいぶ良くなりました!
きっと楽しみにしてくれていたと思うのにごめんなさい。
時間が合えば振り替えで会いに来てくれると嬉しいです


美久がさしこちゃん疲れてると思うからって言ってプレゼントしてくれた紅茶を飲んで寝ます。
美久ありがとう

23:51 - 2017年3月20日


320 47の素敵な 2017/03/21(火) 00:05:50.49 ZJce2E4I0

>>301

よかった
俺もさっきまで頭痛かったけど安心したら治ったわ(´□`)


305 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:55:34.56 yBGn9FRi0

>>301

良くなったみたいでよかった( ;∀;)


303 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:54:36.21 XQvWWdcUr

>>301

おおん‥(´;ω;`)


306 47の素敵な 2017/03/20(月) 23:55:37.93 37JFdjU8K

さしこちゃん生きてた!
紅茶はあかんで
ポカリにしなはれ
http://u111u.info/jT66

309 47の素敵な道衣 2017/03/21(火) 00:00:33.88 rUkLa9El0

今日はゆっくり休んで欲しいね


325 47の素敵な 2017/03/21(火) 00:23:34.47 9+5JIf9l0

莉乃ちゃんが回復に向かってるようで何より
チョイと心配なのは、この週末一緒だったHKTのメンバー...風邪憑って無いと良いけど...
莉乃ちゃん自体が疲れてて憑りやすかったてのもあるけど、咲ちゃんもコンサート前から同じ様な不調訴えてたし心配だね〜広まって無いと良いけど


326 47の素敵な 2017/03/21(火) 00:23:34.47 9+5JIf9l0


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489988368/