@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:55:53.49 ???

宮脇咲良 2017/03/19 11:56:02
風邪悪化した
何とか頑張る
https://7gogo.jp/miyawaki-sakura/6978



@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:55:53.49 ???


47の素敵な 2017/03/19(日) 15:40:46.76 +5tTrSxed

あざと


47の素敵な 2017/03/19(日) 15:47:00.01 g1qF/3tJa

ホント嫌味な女だなーw


47の素敵な 2017/03/19(日) 15:49:57.57 ihDneQgAp

あざとい?
だから、人気あるんじゃん
お前らバカ?


10 47の素敵な 2017/03/19(日) 15:50:58.95 kWJifr49K

・なんというかお前らには日本人としての美学ってものがないんだよな

「粋」「いなせ」「伊達」「風」「雅」「あわれ」というものがまるでない書き込みばかり


武士の意地づく刀にかけて
どのつら下げて 世の人に
武士のいきづら あわさりよう


好いたお方にゃなんのその
粋を通したそのあとは 
廓の意気地も世の義理も
意地を立てるが芸者の表


お江戸でいわば 勇み肌
ちっとは粋になりやんせ


通人だの通り者だのいふ奴は 全体野暮だぜ(浮世床)
よし町へ 俗の行くのが 末世なり
意気ならねども野暮ならず


・結局、お前らにあるのは「俗」「仇」「野暮」ばかり

「有頂天の野暮すけなりとも」というレベル

「野暮は揉まれて粋となる」とはいかない
どんなに偉そうに何かを言っても野暮は野暮

「芸者泣かせて 芸を知ったは 大通ではなくて」
「厭味のないのが通り者と申しまする」


15 47の素敵な 2017/03/19(日) 16:31:32.96 wlBOJOX30

さくらたん地下板直接見てるだろうから書くけど
加湿空気清浄機買いなさい、あと小まめにうがいな


17 47の素敵な 2017/03/19(日) 17:05:04.87 aldVfjre0

握手会の前になると体調悪くなるのはいつものことだから
まったく問題ない
http://u111u.info/jT66

19 47の素敵な 2017/03/19(日) 17:50:10.81 MmcfMJX30

19歳の誕生日で豆プロ配信しないとかありえんだろ
そもそも主演なのに

嘘だろ風邪・・・


20 47の素敵な 2017/03/19(日) 19:04:50.44 N4JpJhwr0

花粉症併発してないのか
プロレスものやっているとくしゃみしたはずみに骨折とかあるんだよ


21 47の素敵な 2017/03/19(日) 19:04:50.44 N4JpJhwr0


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489902953/