2017/04/18(火) 14:52:12.68

君、誰?
チームBの楽屋事情
福岡、西川、山邊、達家
18分〜
https://youtu.be/1FTD7ZRCJsM#t=18m00s
スタッフがチームB各メンバーの顔写真のお面をつけて登場しそのメンバーについて楽屋エピソードトーク
まゆゆの時だけメンバー総立ちで恐れられてる
他のメンバーに比べエピソードが全然ない
達家はまともに話した事がないらしい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/04/18(火) 14:52:12.68


  2017/04/18(火) 14:55:09.32

柏木の時はフレンドリー


  2017/04/18(火) 14:57:03.64

たつまきでも無理なんだな。


  2017/04/18(火) 14:58:11.10

そら
こじまこもビビるで!


  2017/04/18(火) 14:58:28.02

ゆきりんは話しやすいだろうね


  2017/04/18(火) 14:59:45.68

そりゃ公演一緒の時ぐらいしか会わないもんな
後輩でまともに付き合えたのってまりなってるぐらいだろ


76   2017/04/18(火) 19:54:27.09

>>7

HKTのしなもんが、らぶたんとプライベートでのまゆゆを語ってた


  2017/04/18(火) 15:02:01.55

こじはるとは話したことあるのかな?


50   2017/04/18(火) 15:42:48.33

>>9

確か美容院が一緒で奢って貰った事がある
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/18(火) 15:02:59.21

渡辺麻友は山邊と福岡を可愛がってる
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/18(火) 15:10:40.59

いいよ、だけで優しー!ってどんな世界だw


27   2017/04/18(火) 15:13:08.85

まともに話した事ある後輩なんてヅカ関係だけちゃうんかと


29   2017/04/18(火) 15:19:10.26

歯磨きしながらまゆゆとは話せないだろw


30   2017/04/18(火) 15:20:17.60

倉持Bの時からとある若手が「まゆゆきりんさんは2人でずっといるから話しかけられない」って言ってたな


でも最近のまゆゆはせいちゃんとミュージカル見に行ったり舞台の話で盛り上がってる
まゆゆが可愛がる後輩はみーおん、せいちゃん、さやや、奈子


34   2017/04/18(火) 15:21:55.50

まきほと絡まないとか
またまゆの好感度が上がってしまった


37   2017/04/18(火) 15:26:51.23

この日、まきちゃんはちゃんたすで1位


AKB48の君、誰? (@akbkimidare)
2017/04/17 20:41
本日も応援ありがとうございます‼️チームBのいろんなトークが聞けた1時間いかがでしたか⁉️
メンバーだけのトーク。みんなが頑張ってくれて面白かったですね。聖ちゃん回しお疲れ様でした。
チームBの未来が楽しみですね��
明日は16期研究生��
明日もお楽しみに‼️






77   2017/04/18(火) 19:54:27.09


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492494732/