2017/04/20(木) 20:12:21.80

気象予報士の免許を持っていないのに、天気予報をしている女がすごい嫌い
http://dailynewsonline.jp/article/1302845/
千秋も負けじと「気象予報士の免許を持っていないのに、天気予報をしている女がすごい嫌い」と前置きしてこう続けた。

「その人、すごくカワいくて頭もよくて、すっごい勉強して気象予報士の試験に受かったんだって、すごい尊敬してたの。
そしたらある日、バカっていわれるアイドルに代わられてて。お天気キャスターと気象予報士は違うのにと思った」



  2017/04/20(木) 20:12:21.80


 2017/04/20(木) 20:13:15.07

大家のことか


  2017/04/20(木) 20:13:48.47

女子アナもそうだろ


  2017/04/20(木) 20:14:07.48

大家かw
まぁ違和感あるわ


  2017/04/20(木) 20:14:12.15

天気予報したら犯罪だろ


  2017/04/20(木) 20:14:51.73

まあ伝えてるだけで予報はしてないけどな


  2017/04/20(木) 20:15:45.28

まあ何でアイドルとか起用してるのかは理解できん


10   2017/04/20(木) 20:15:46.59

凪咲「」
http://u111u.info/jT66

11 @\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:16:13.76

千秋なんて脳味噌も器もマンコも小さい


12   2017/04/20(木) 20:16:22.14

ナベプロに喧嘩売る千秋すげえ


13   2017/04/20(木) 20:16:59.06

予報じゃないただ原稿読んでるだけ


14   2017/04/20(木) 20:17:13.43

原稿読むだけの仕事に資格が必要か?とは思う


15   2017/04/20(木) 20:18:08.59

たとえ資格持ってても原稿しか読ませてもらえないから


16   2017/04/20(木) 20:18:10.23

予報してねえだろ知的障害者かお前らもこいつも


17 @\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:18:26.83

気象庁のスパコンが予想するんだから気象予報士なんていらんよ
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/20(木) 20:18:52.78

天気予報士とお天気キャスターは別仕事だぞ


21   2017/04/20(木) 20:21:00.87

そもそも気象予報士も天気を「伝える」プロじゃないだろ
原稿読むのは別にアナウンサーでもキレイなねえちゃんでもいいんだよ


94   2017/04/20(木) 22:24:44.12

>>21

柏木は綺麗な姉ちゃんじゃないだろ


26   2017/04/20(木) 20:23:37.28

気象予報士専門合格したさっほーと
一般合格したむとうとむは、半分セーフ


28   2017/04/20(木) 20:24:14.92

文句はその番組Pに言えよw


34   2017/04/20(木) 20:26:22.84

ポケビwww



37   2017/04/20(木) 20:28:38.41

千秋ってホランじゃなくてココリコの方のあの千秋?
確かきたりえとプライベートでかなり仲良しだったな


40   2017/04/20(木) 20:32:05.14

>>37

千秋のパーティーに峯岸と北原がいて男漁りをしてたとパラダイスに暴露されてた
http://u111u.info/jT66

95   2017/04/20(木) 22:24:44.12


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492686741/