2017/04/19(水) 01:20:36.72

会話のテンポがいいからとマジレス



  2017/04/19(水) 01:20:36.72


  2017/04/19(水) 02:06:07.12

相手に攻めだけじゃなく
受けも出来るから
受けが上手い奴は業界内で
評価が高い
レスラーに例えたらドラゴン藤波


  2017/04/19(水) 03:15:29.02

指原莉乃のトークは、なぜ評価が高いのか?
http://news.dwango.jp/2017/04/19/130241/idol/1/

HKT48指原莉乃が、フジテレビの深夜番組で放送をする新レギュラー番組「この指と〜まれ!」をスタートさせる。今回、取材陣も招いての公開収録を行ったのだが、そこで見せ、聞かせたのは抜群の指原のトークスキルだった。


11   2017/04/19(水) 06:18:15.47

うまいのはトークじゃなくガヤだろ?


12   2017/04/19(水) 06:55:34.87

>>11

何年前の話だよ


13   2017/04/19(水) 07:01:46.78

指原は使い古された下ネタとお金の話とガヤだけ
しゃべりなら坊主のがいい


14   2017/04/19(水) 07:04:50.81

弄り甲斐がある


15   2017/04/19(水) 08:24:41.57

昨夜の今くらでも
ほどよい下ネタ
軽い自虐
笑いがとれるディスリ
と人気ブス芸人の条件を備えていると
「ちょうどよいモテブス」の山崎に
指摘されてたわ
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/19(水) 12:09:47.30

>>15

つまり芸人クラスのトーク術があるという褒め言葉だぞ


26   2017/04/19(水) 09:39:18.53

>>15

でもこの手の人気ブス芸人でトークがうまいってやつ聞いたことないけど


16   2017/04/19(水) 08:28:43.21

俺はアイドルのトーク力に関してはチャオベラの岡田ロビン翔子がNO1だと思う


18   2017/04/19(水) 08:32:10.90

さっしーのトーク力は凄い


21   2017/04/19(水) 09:29:33.35


























22   2017/04/19(水) 09:34:45.11

他の芸能人のレベルが低すぎるから
指原レベルでも才能があるようにみえてしまう
そのへんのオッサンの方が上


25   2017/04/19(水) 09:38:45.01

指原のトークがすごいなんて思ってるやつは
ちょっと自分を磨くことを考えた方がいい


29   2017/04/19(水) 10:12:50.62

>>25

あなたは人前で話す機会とかない人でしょ
営業とかプレゼンとか説明会とか
講習会とかそう言う機会で人前に立つ機会が
それなりにあると
テレビに出てる人たちのレベルがわかるんだけどね


28   2017/04/19(水) 09:48:09.87

>>25

お前はまず部屋から出て世間との接点を作る事を考えた方がいい
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/19(水) 11:42:07.75

頭の回転が早い
出演者により立ち位置を決める
立ち位置を決めたらぶれずに通す

なにより10段階評価で17と言われるメンタルのつよさ


61   2017/04/19(水) 22:36:06.53

>>31

確か5段階評価の17じゃなかったっけ?土田の評価だが。


32   2017/04/19(水) 11:43:43.76

返しの早さじゃね


33   2017/04/19(水) 12:04:35.46

バカ向け番組には指原さんくらいがちょうどいいんだよ


39   2017/04/19(水) 12:44:11.55

アタマが良いんだろうな
聞いていて楽しい言葉がポンポン飛び出す
顔と性格は最悪なのにな


44   2017/04/19(水) 14:00:42.43

間を壊さないで喋るのは心掛けているね
間を壊さないで相手の望んでいる事を喋るから天才的と言われるんだろう
そのせいでその場その場で言うことが違う弊害が出るが(本人も認めている)
http://u111u.info/jT66

62   2017/04/19(水) 22:36:06.53


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492532118/