2017/04/19(水) 01:26:39.04

2015年1月の握手会での発砲スチロール事件は衝撃

発砲スチロールをブチブチちぎりながら次から次へ来る客とだるそーに目線も合わせず喋ってた
最塩期



  2017/04/19(水) 01:26:39.04


81   2017/04/19(水) 02:01:01.46

>>2の「発砲スチロール」って間違ってない?
いわいる透明な「プチプチ」のことだろ。

発砲スチロールっていったら遮熱性のある白い板や箱のことだろ。あれブチブチちぎるやつはさすがにいないだろwww


340   2017/04/19(水) 08:57:30.01

>>81

テーブルの角で怪我しないように付けられてた発泡スチロール


101   2017/04/19(水) 02:07:14.69

>>81

発砲スチロールだよ
なーにゃも同じ事をしてた
手を出さずひたすらちぎって山積み
発砲スチロールをオタクに見立てて引きちぎってストレス発散してると言ってた


205   2017/04/19(水) 02:58:31.39

>>101

えぇ…
http://u111u.info/jT66

86   2017/04/19(水) 02:02:14.42

誰か最初に教えないとダメだったな
48においてスキャンダルが許されることはあっても塩対応が許されることはないと


128   2017/04/19(水) 02:16:50.73

>>86

苦言を呈したのが大人じゃなくてメンパーのなぁちゃんというところが情けない。
肝心の大人が殿様商売じゃグループの人気も落ちるわな。


106   2017/04/19(水) 02:08:26.74

>>86

塩はいいんだよ。悪対応したからダメなんだろ。


87 (^ー^*bリてちてちてち 2017/04/19(水) 02:02:14.70

発泡スチロールちぎってたら狂気だけどプチプチやってるくらいなら問題ないな
おばあちゃんっ子なだけだ


109   2017/04/19(水) 02:09:40.29

レポ
発砲スチロールをちぎるなーにゃ
俺 何してるの?
大 ストレスたまるからちぎって発散してる
俺 ストレスって?
大 オタクとの握手


116   2017/04/19(水) 02:11:38.31

>>109

なんでAKBに入ったのか。


259   2017/04/19(水) 05:48:13.79

細かい話だけど「発泡スチロール」な。
スチロール(ポリスチレン)を泡状にして固めたものだから。


311   2017/04/19(水) 07:53:17.93

俺の知ってるメンバーも握手中に発砲スチロールむしってたなw
俺はいつも短い時間だからそんな場面は見てないけど、長い時間の人はそうなるらしいw


483   2017/04/19(水) 17:45:56.78

机の上で発泡スチロールちぎってハートの形を作ってたもんな
あれにはホント驚いたわ
左手でそのハートを作って右手は面倒くさそうにこっちに差し出してきて鼻歌を歌う
もちろん目線はこっちじゃなくてハートの方
まさに塩対応の総合商社だわw
http://u111u.info/jT66

522 (^ー^*bリてちてちてち 2017/04/20(木) 01:51:17.04

>>483

鼻歌ハート対応でしぐさは素直とか最高の対応だぞ


489   2017/04/19(水) 18:14:39.22

発泡スチロール遊び
目を合わさない
話しかけても完全シカト
鼻歌

これらを俺がこじまこにやられたのは9/23前しか向かねえパシフィコ個握だった
やったのはこれ一日だけだと思ったら違うんだな
上の方のレスをざっと読んでみたら他の日でもやってて驚いたわ
もう救いようがないよ


523 (^ー^*bリてちてちてち 2017/04/20(木) 01:51:17.04


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492532704/