2017/04/17(月) 20:24:06.18

***** 2017/04/17 18:16:49
なにか、大きな改革を狙っての人事なんですかね?
しのぶさんが衣装専従になることは、全面的に合意。
期待しかない!

しのぶ 2017/04/17 19:59:50
そうですね。
内部の人事も全て今日発令されてます。結構変わりました。スタッフ大組閣です

***** 2017/04/17 16:33:36
しのぶさん支配人お疲れ様でした!衣装総責任者としてまだAKBには関わっているので良かったです!AKBに関わりがなくなってしまったら寂しいのでこれからもメンバーの衣装製作頑張ってください

しのぶ 2017/04/17 20:04:44
各グループの独自性を生かした衣装を、もっと作っていきたいなと思います^_^



  2017/04/17(月) 20:24:06.18


  2017/04/17(月) 20:27:02.33

独自性うんぬんほざく前にカスタム制服パターンの衣装作れやクソブタ


  2017/04/17(月) 20:29:05.91

1時間くらいほぼ全コメント返ししてるな
https://7gogo.jp/kayano-shinobu


12   2017/04/17(月) 20:39:29.31

メンバーの組閣より運営の組閣
ずっとヲタから言われ続けてきたがやっと動いたか
チーフマネのゴリ推しで幅利かせてたメンもこれで終わりだな


14   2017/04/17(月) 20:43:10.65

ここ最近のメンバー大量離脱はこの運営大組閣と関係あるのかね?


22   2017/04/17(月) 21:06:56.98

>>14

>>15
細井孝宏は株式会社AKSの元取締役のプロデューサー級

京楽産業.株式会社の取締役をやっていたから
京楽直系の幹部だね


16   2017/04/17(月) 20:45:47.10

むしろ京楽配下のAKS系のグループと
NMBやSTUをしっかり分けるために
総支配人を置けなくなったんじゃないや


30   2017/04/17(月) 21:40:39.78

>>16

享楽はNMBから撤退したが吉本興業本体の株主だろ


53   2017/04/18(火) 00:26:01.87

>>30

沖縄国際映画祭からも京楽の名前消えたよ


23   2017/04/17(月) 21:10:29.84

>>16

株式会社STUの3情報更新されたが
株式会社STUの所在地は広島県広島市中区大手町3丁目7番5号

このビルには 株式会社大広西日本 株式会社中国四国博報堂がある

STUは博報堂の直轄だね


17   2017/04/17(月) 20:51:52.62

>>16

なるほどね…


18   2017/04/17(月) 20:54:30.10

STUができる四国のプロ野球に入ったマニーラミレスと
戸賀崎の共通点と言えば?
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/17(月) 20:56:23.60

正直ここ数年の運営の酷さからいってこれ以下になる気がしない
勝手に入れ替えでもなんでもしろ


25   2017/04/17(月) 21:33:13.46

こうなってくると実はしのぶはメンバーを辞めない様に守ってきたが それが仇となって退任説が浮上するな
今後もっと酷い事が起きる前兆かもしれない


26   2017/04/17(月) 21:33:58.85

しのぶはあくまで服職人であって統括的仕事させるのは酷だわ
人には向き不向きがある
トガは素行がアレだったがトラブル対応もできるし対外的にあれ以上むいてる人もいなかったな


35   2017/04/17(月) 21:51:25.73

>>26

茅野しのぶは「クリエイティブディレクター」就任とあるから
戸賀崎の「カスタマーセンター長」への異動と同じような感じになるんだろう


27   2017/04/17(月) 21:35:08.61

トガはある意味芸能の仕事向きで女の扱いも馴れてたからな


28   2017/04/17(月) 21:38:04.44

ショーパブ店長からいきなり子どもの御守りに抜擢されて当初はメンバーとの接し方に苦労したと思うよw
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/17(月) 21:55:23.93

適材適所でしょ
トガはお申し出対応に的確だったし
しのぶは物作りの才能はある


40   2017/04/17(月) 21:55:35.16

髭も更迭してください


42   2017/04/17(月) 22:00:58.11

学園的悪ふざけな時代は終わって
今は企業化されつつあるね
面白みは減るとは思う


43   2017/04/17(月) 22:01:12.34

メンバーやヲタのことを無視でより一層金儲けに邁進しそうにしか思えない


44   2017/04/17(月) 22:02:04.66

企業だから益は追求しないと会社傾いてるからなw
http://u111u.info/jT66

51   2017/04/17(月) 22:56:47.85

official_NGT48?@official_NGT48

【新支配人】新しくAKB48劇場支配人に就任された細井さんと今村さんが会食。

両支配人、色々と情報交換して盛り上がっていました。





(たまたま同席したので、おふたりの許可をいただいてアップしています。)

#AKB48
#NGT48


54   2017/04/18(火) 00:26:01.87


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492428246/