2017/04/16(日) 16:37:03.23

出口陽/aki@クリオネの灯り@akisun314
思い出してみれば、本当にお金がなかった時期はポテトチップス一袋で3日間過ごしたこともあったな。。笑
あと、コンビニで働いている友達に賞味期限切れのおにぎりをもらって生きていた笑

出口陽/aki@クリオネの灯り@akisun314
でも今は自分の好きな歌を歌うことができているし、それを聴いてくれる皆も居てくれて、コンビニのおにぎりだってちょっと高いいくらのおにぎりも買えるよ!!!!!
なんて幸せなんだ!!!!



  2017/04/16(日) 16:37:03.23


  2017/04/16(日) 16:37:35.76

収入あんだ良かったね


  2017/04/16(日) 16:37:44.91



  2017/04/16(日) 16:37:49.65

ちゃんと生活できるようになって良かったね


  2017/04/16(日) 16:38:01.58

コンソメだな


  2017/04/16(日) 16:38:56.39

オリコン結構上位にランクインしてたしそれなりに給料を貰えてるのか


  2017/04/16(日) 16:39:02.58

どうせアイスは別なんだろ。あとマヨも


  2017/04/16(日) 16:41:54.72

いつごろの話だろ?
貯金できてからSKE辞めたって言ってたけど
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/16(日) 16:42:51.31

3日くらいなら食べなくても水だで生きていける


14   2017/04/16(日) 16:46:13.03

松村の動画に出てきて「ファンからもらったクオカードで食いつないでる」と言ってたな


21   2017/04/16(日) 16:54:56.33

>>14

クオカードはコンビニとマツキヨで使えるからでかいかもな
食料と最低限の化粧品はなんとかなるか…


34   2017/04/16(日) 17:20:13.25

コンビニおにぎり一個買う値段で
もやしに豚肉半パック炒めるとかできるぞ
自炊生活したらいい


38   2017/04/16(日) 17:32:45.05

ポテトチップス一袋(1kg)
の可能性


42   2017/04/16(日) 18:16:30.47

一度ドン底味わうと年収300万でも幸せを感じる


43   2017/04/16(日) 18:16:30.47


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492328223/