2017/05/18(木) 12:48:38.61

露骨すぎるだろこいつ…






  2017/05/18(木) 12:48:38.61


  2017/05/18(木) 12:56:19.91

生粋の指ヲタだからな


  2017/05/18(木) 12:56:57.01

指原はこの先20年くらいはMCとして番組を持ち続けることになるお人だからな


  2017/05/18(木) 12:57:54.19

ちはやふる続編決まってたんか
今知ったわ


 2017/05/18(木) 12:58:33.83

やっぱ指原すげーな


  2017/05/18(木) 12:59:17.12

すずちゃんまだヲタだったんだな


  2017/05/18(木) 13:02:02.03

>>6

ヲタかどうかはわからんな
メンバー端からリムったところを見ると
http://u111u.info/jT66

  2017/05/18(木) 13:05:15.91

>>8

AKBヲタじゃなく
指ヲタってことなんじゃね


  2017/05/18(木) 13:00:03.23

嫌われもの同士仲良くていいね


14   2017/05/18(木) 13:24:55.53

広瀬すずはぱるると先週飯食いにいってる仲


16   2017/05/18(木) 13:31:38.94

そりゃ広瀬は売れ出しの頃からずっと一貫して指ヲタなんだから、他の指ヲタと同じでグループとか卒業とか関係無く指原は特別な存在なんだろ


18   2017/05/18(木) 13:37:49.09

最新の是是監督取ったCM動画だと
だいぶ太ってた


19   2017/05/18(木) 13:45:49.84

広瀬性格悪いから関わらない方がいい


24   2017/05/18(木) 14:04:26.91

初1位の時にも喜んでいたじゃん
その時に地下であまり見向きもされてなかったはず


34   2017/05/18(木) 17:39:55.57

指原莉乃一位の総選挙で号泣はほんとだったか
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/18(木) 18:26:40.56

>>34

指ヲタ広瀬「今年はさっしーに5000票、奈子ちゃんに1000票入れたる!」


37   2017/05/18(木) 18:38:23.64

>>36

5000はネタやけど、実際あの子毎年欠かさず指原に投票はしてるからなw


35   2017/05/18(木) 18:18:10.77

広瀬すずにフォローされていたAKB48メンバーと卒業生

フォロー継続
前田敦子◯
板野友美◯
島崎遥香◯
指原莉乃◯

フォロー外された人
川栄李奈×
高橋みなみ×
渡辺麻友×
柏木由紀×
峯岸みなみ×
木崎ゆりあ×
北原里英×


板野は意外


38   2017/05/18(木) 18:48:11.32

広瀬は北原が自慢ツイしてたの知らないか覚えてないんだろうね
これでめげずに北原が広瀬に絡んでいったら推せる


39   2017/05/18(木) 18:54:51.84

事務所的に雑魚に絡むな的なもんじゃないの?
個人の思想はあんまり無い気がするが


40   2017/05/18(木) 18:57:53.13

>>39

あのね、広瀬すずは別に指原が1位になってから絡み出したようなド新規指ヲタじゃ無いんだよw


41   2017/05/18(木) 19:45:08.92

マジレスすると個人的に関係があったり共演したことのある人を残しただけで深い意味はないよ
AKB以外もそういう感じではずしただけ
http://u111u.info/jT66

43   2017/05/18(木) 20:23:21.63

広瀬は2013年当時は事務所に入ってたかどうか知らんが素人に近かったからツイッターも自由だったんだろうな
文章がヲタヲタしかったが
売れてからはたぶん事務所の指導なんだろうと思うが
指ヲタの素振りは見せなくなってた
それでも、例えばネギのツイートとか、目立たないいいねとか
間接的に意思表示してるのは感じる
ネギのツイートなんか指ヲタ以外なんのことだかわからんだろ


44   2017/05/18(木) 20:23:21.63


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495079318/