2017/05/18(木) 12:03:25.54

山下エミリー
一般公開で共有しました - 昨日 20:17
こんばんワニ〜☆


今日はまたまた歯医者行ってきた!
今は定期的に行けてて嬉しい^ ^


そして、選挙ポスターが解禁されました

キャプテンになってから性格や明るさも
変わったって言われるようになって
次は自分の今の行き方も、もっと変わりたい
総選挙にランクインしたら
やっぱり今までとは違う気持ちも
夢も変わってくるだろうし
総選挙は自分の1年の結果っても言われてるから、今年はランクインしたい!
正直、今年を最後にしようか悩んでます、。

だとしてもそんな事限らず
今はランクインするってのが目標なので
皆さん力を貸してください。
皆さんの本気見せてください!!
速報限らず全力で一緒に戦いましょ。

青山さんに撮っていただいて
見つけてもらった時のように。

恋工場で8位という上位を
もらった時のように。

ランクインして全国に見つけてもらって
夢の女優やモデルに近づけれたらいいな。


そして、総選挙本を手に入れたら
それも一緒にshowroom配信
しようとおもってるので待っててね!!

また配信する時は、755に書きます!!


それじゃまた明日ね
バイバーイ
おやすみなさーい




  2017/05/18(木) 12:03:25.54


  2017/05/18(木) 12:03:59.99

そんなに簡単に見つからないと思う


  2017/05/18(木) 12:04:35.96

自分から脅していくスタイル


  2017/05/18(木) 12:04:49.22

ランクインしただけで見つかるなら日本のメディアは48Gが牛耳ってるわ


17   2017/05/18(木) 12:15:46.99

>>4

指原「せやな」


  2017/05/18(木) 12:04:50.24

そういやなんかでかいモデル仕事あったよな


  2017/05/18(木) 12:05:22.73

で、ランクインできそうなのか?


  2017/05/18(木) 12:06:10.16

総選挙が怖いだけだろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/18(木) 12:07:26.65

今年で最後する宣言するメンバーは必ず来年も出馬する


13   2017/05/18(木) 12:10:21.20

あのエミリーがぐぐたすでヲタを煽るなんて革命的な意識改革じゃないですか


14   2017/05/18(木) 12:11:22.75

ルックスとスタイルはいいからモデルになれる


19   2017/05/18(木) 12:18:41.34

選挙で見つかるとか本気で思ってんなら20位以上じゃなきゃ意味ないだろ


20   2017/05/18(木) 12:20:27.16

握手アイドルには向いてないがチームキャプテンには向いている


40   2017/05/18(木) 13:00:31.82


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495076605/