2017/05/18(木) 10:51:30.43

どういう意味?

谷口めぐ @o_megu1112
総選挙ポスター公開されました✨
高校も卒業し、今年の総選挙をきっかけに変わりたい。その思いが伝わるように手書きにしたよ😌
だから、あえて制服を着ました!リボンがお気に入り👍
#akb総選挙2017
https://twitter.com/o_megu1112/status/865004389429157889



  2017/05/18(木) 10:52:47.91

意味がまったくわからないけどかわいい


  2017/05/18(木) 10:53:46.66

普通にかわいい
峯岸柏木は死ね


10   2017/05/18(木) 10:55:33.75

>>6

対立煽りが唐突で草生える


  2017/05/18(木) 10:54:01.87

ファンの人には申し訳ないけどこの子ひょっとして頭弱いのですか?


  2017/05/18(木) 10:55:32.19

あえてね。逆に


15   2017/05/18(木) 10:59:27.12

高校も卒業して総選挙を境に新しい自分になりたい
制服(高校生の格好)で変わりたいって文字

何言ってるか分からないって人は本気で言ってるのか?


18   2017/05/18(木) 11:01:29.58

>>15

説明下手すぎ
外見にとらわれず中身を変えたい、ってことを明確に書け
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/18(木) 11:04:42.45

おめぐアホエピソード

・ツイッターに上げる動画の頻度アンケートに、「週4」と「1日おき」の項目を作り、回答終了後に「同じでした」と気づく

・「好きなメンバーは誰?」という質問に、「なぁちゃんと、きぃちゃんとこみと(中略)あとは、きぃちゃんとこみと・・・」と同じメンバーを繰り返す


35   2017/05/18(木) 11:18:51.22

>>22

雅は?


27   2017/05/18(木) 11:10:37.63

リボンをほどいて脱ぎかけにして「変わりたい」
と言ってくれれば伝わる


38   2017/05/18(木) 11:20:58.38

>>27

それだ


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495072290/