2017/05/18(木) 19:28:38.55

1年前はこんなポジションにいるなんて想像も出来なかった




  2017/05/18(木) 19:30:33.53

風俗店のホムペでもこんな酷いデザインないわ


17   2017/05/18(木) 19:43:51.82

衣装がうろ覚えだが
宮脇=フラゲ
向井地=雨の動物園
白間=わからんのよね

何の衣装だっけか


21   2017/05/18(木) 19:47:10.73

>>17

みーおんのやつは雨の動物園か
見覚えあるのに何かなとずっと考えてたわw


19   2017/05/18(木) 19:45:24.76

握手人気4位なら本店なら2012年の柏木みたいに爆上げしてるはずよ?


20   2017/05/18(木) 19:46:46.66

白間はほんとに選挙だけダメ
さや姉もそうだったけど

サブMCも惨敗だったしもう選挙厳しいと思うわ
12位でやっと合格点
1桁台には入らないと


29   2017/05/18(木) 19:52:29.44

>>20

正直、選抜ボーダーラインギリギリとみてる
下手するとそれより下もある

昨年の29000票から10000票以上上積みしてやっと選抜だからな
握手人気は堅調だけど選挙に熱い太ヲタを捕まえた感じはなさそう

ここ一年のリクアワでも結果でなかったし、どうもここの界隈は押し上げようという気運が本当に乏しいと思う
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/18(木) 19:48:31.22

何でふうちゃんじゃなくて白間がNMBのナンバー2になったの?


31   2017/05/18(木) 19:53:41.33

>>24

握手が矢倉より売れたから


33   2017/05/18(木) 20:05:35.37

中井りかちゃんも混ぜてくれ


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495103318/