2017/05/18(木) 09:36:17.79

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12275679623.html 

私のSKEでの活動は
やっぱり前のめりから始まったと言っても過言ではないかなと思います。




前のめりの選抜に入って
楽しい事や、嬉しい事
悔しい事、辛い事
たくさんありました。




自信を無くして
彷徨って
何に対してもネガティブにしかとれない時期もありました。



自分はアイドルは向いてないって



もう諦めようと思ったことも
何度かあったな。




でも諦めずに頑張ろうと思えたのは
みなさんのおかげです。




握手会で言ってくださる言葉って
本当に本当に心に残るんだよ。




自分を支えてくれる人っているんだって
自分を理解してくれてる人がいるんだって



何度もみなさんに心配をかけてしまいながらも
何度とみなさんに助けられて来ました。



今でもたまに泣きそうになります。



  2017/05/18(木) 09:37:33.57

これからの私は自分の手で自分の立ち位置を掴みにいかなくてはいけません。




それじゃないと例えどんなにいい立ち位置だったとしても私は自分で自分を認められないと思います。




私は今すごく変わりたいんです。



自分を変えたいんです。



過去の自分をひきづりたくないし、
新しい自分に出会いたいんです。




新しい自分を自分で見つけ出したい。




だから総選挙でランクインしたいんです。


183   2017/05/19(金) 02:37:07.95

>>3

ありきたりだな


  2017/05/18(木) 09:39:49.16

これでもしランクインしないとどうなっちゃうの?


  2017/05/18(木) 09:42:52.68

16歳の女の子に色んなものを背負わしすぎなんだよ
ここまでくると可哀想に思える


  2017/05/18(木) 09:47:26.93

で、ちょい前のやつ

とにかく毎回、本気出せ本気出せと
うるさいやつだよね
誰も手抜きなんかしてねえってのに

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12274636907.html

今日は握手会ありがとうございました

今日は総選挙の話が多かったな!!!

たくさんの方が今年はランクインしようねって言ってくださって

本当に嬉しかったです😊

そして絶対みなさんが投票してくださる票を無駄にしたくないなと思ったし、

絶対にランクインしたいという気ちが強くなりました。

総選挙に出馬する事を決めたら
それなりの覚悟とプレッシャーが自分にあると分かっていたから
出馬するかどうかすごく悩んだんです。

でも出馬しなかったらそれは逃げだって思ったから

今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めたんです。

逃げない事を選んだからにはちゃんと挑まなきゃいけないって思います。

最初の販売から壁にぶつかって
どうしようって心配したし
すごく悔しかったけど

再販でもう一度持ち直して
全完売の目標には届かなかったものの
いくつか完売が出て

少しだけ安心したものの
やっぱり自分はまだまだだなと思わされました。

でも今日の握手会のように
たくさんの方が並んでくださったり

応援しているよと言ってくださったり
SKEに必要な存在だよと言ってくださる言葉一つ一つが

私にとって大きな自信になっています。

速報は5月31日。

あと残り17日。

私も自分にできることはなんでもするので
みなさんもランクインに向けて
本気を出してほしいです!!!!

ララビーズの力
見せてやろ〜ぜ〜


12   2017/05/18(木) 09:49:12.96

ここまで選挙に執着してるメンバーは珍しい


22   2017/05/18(木) 09:57:12.41

>>12

圏外メンバーのゴリ推しは
味噌ヲタからメッチャ叩かれるから

「是が非でもランクインしたい!」
って言ってた。
http://u111u.info/jT66

64   2017/05/18(木) 11:01:35.91

>>22

圏外斉藤真木子のゴリ押しはどこのヲタでも文句でるはず
NMBに移籍希望してたからやるよ


15   2017/05/18(木) 09:53:38.96

ブログにそんなに書かないだけでモバメだと不定期に病んでる


25   2017/05/18(木) 10:00:50.87

よりによって玲奈卒シングルで三番手はまずかったな


28   2017/05/18(木) 10:03:11.76

SKEに入ると票乞食スキルばかり上がるな


31   2017/05/18(木) 10:07:01.19

どんなに煽ってもファン数少なかったらどうにもならなくね?


34   2017/05/18(木) 10:13:45.68

>>31

ファンが多い結果のランクインなのに順番が逆なんだよな


37   2017/05/18(木) 10:21:15.95

ストーリーとしては今年も圏外の方が面白いな


39   2017/05/18(木) 10:23:56.13

>>37

ストーリー完結するぞw


38   2017/05/18(木) 10:22:05.09

よっしゃ、楽々ちゃんに1票入れるか
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/18(木) 10:25:04.56

圏外でも変わらず優遇されるのに
ほとんどのSKEヲタには嫉妬されてるだろ


77   2017/05/18(木) 11:15:37.01

SKEでゴリ推しが成功したのって珠理奈だけじゃね?
北川も後藤もこの有り様だし
小畑や矢作も評価は高いけど成功しそうにない


80   2017/05/18(木) 11:28:22.80

>>77

北野瑠華は成功しそうな気がするw
インデックスの握手会で推し増ししてる人多かったし


85   2017/05/18(木) 11:39:36.36

岐阜のパチンコ屋
喜久屋(楽々に似てる)
年商748億
代表 後藤(名前が読めないから朝鮮人だろな)
http://www.p-kikuya.co.jp/company.html


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495067777/