2017/05/18(木) 12:26:42.15

これまでもちょこちょこ観てたんだが、さっきなんとなく18回を観てみたら、むっちゃ面白かったじゃん
かとみな、変なとこのあるやつとは思ってたが、ああいう幼稚園児方面とは思って無かった(笑)



  2017/05/18(木) 12:31:11.86

あの調子をいつまで続けるんだろ


40   2017/05/18(木) 15:47:46.17

>>3

ほとんどソニーが金出して作ってる番組だからずっとあんな感じで適当でいいんだよ


  2017/05/18(木) 12:33:57.86

>>3

俺もそう思ってちょっと関心を失ってたんだけど、今回はメンバーが濃くて面白かった


11   2017/05/18(木) 12:56:33.34

街ブラ番組は面白いからな


13   2017/05/18(木) 12:59:03.39

しかし、ロケハンはした方がいいんじゃない?
よりによって商店街のほとんどの店が定休日の日に行かなくても…



まあ、その方が人通りが少なくて混乱しない気もするが。


26   2017/05/18(木) 15:12:08.16

>>13

7割の店が定休日とか深夜に声出して笑ったわw


15   2017/05/18(木) 13:14:53.62

普通にスタジオトークでいいよ
情報番組で使ってるスタジオにイスだけあればできる
NGTはラジオ面白いんだから、
あれをテレビでやればいいのに


29   2017/05/18(木) 15:15:16.11

>>15

それはラジオでいいんだろ


16   2017/05/18(木) 13:25:14.98

素直に今の48Gの番組で一番面白いと思う
ロッチがいい
博多のごぼてんの後半も同じような感じだったが
ただぶらぶらする方が面白いのは以外だったw
ロッチとパラ部の腕の違いなのかな?


17   2017/05/18(木) 14:09:26.28

某動画サイトにいっぱいあるけど今までの神回はどれ?
http://u111u.info/jT66

105   2017/05/19(金) 00:04:02.09

>>17

全18回

1 NGTとは
2 おかっぱ信仰〜杏樹、恐ろしいコ〜
3 まほほんってどんな人
4 奇才菅原
5 とまらない村雲
6 単独コン裏側密着
7 中岡が羨ましい
8 続・杏樹、恐ろしいコ
9 あやにゃん可愛くね?
10 ニシムラナナコォォォオオオオ
11 アヤカニ確かに
12 角ちゃんという名の癒し(前編)
13 角ちゃんという名の癒し(後編)
14 つぐの時間
15 終わらないりっターン
16 りこの涙
17 西潟無双
18 暴走モード突入

※個人の感想です
http://u111u.info/jT66

104   2017/05/18(木) 23:49:22.05

>>17

東京回、確かに面白かったけど、変な人間関係が観たければ直近の18回もおすすめ


98   2017/05/18(木) 23:02:30.20

>>17

初回と原宿が良いと思う


59   2017/05/18(木) 17:01:00.86

>>17

初回とつい先日の18回。


31   2017/05/18(木) 15:18:57.92

>>17

原宿回と燕分水回は評価高い


27   2017/05/18(木) 15:12:41.56

ウマンマミーヤ


28   2017/05/18(木) 15:13:49.69

とにかくコカドが優秀


32   2017/05/18(木) 15:20:50.92

会う人会う人みんな高倉を知っているという事実


33   2017/05/18(木) 15:21:20.42

初めて見たけど面白かった
http://u111u.info/jT66

41   2017/05/18(木) 15:49:05.21

ねぇーーーーーーーーーーぇぇぇ
のかとみなにヤられたw


64   2017/05/18(木) 17:20:58.49

センターの話題でかとみながいきなりムッとしたのは面白かった
空気に敏感なロッチが一発でドン引きしてたな
NGTでのセンター問題はかなり拗れてそうだ

セカンドシングルのセンターが誰になるのか
楽しみで仕方ないね


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495078002/