2017/05/18(木) 18:30:44.97

どうしてこうなった



  2017/05/18(木) 18:33:31.51

逆に何故今まで無風だと思ってた


18   2017/05/18(木) 19:04:40.58

>>2

隙なく攻めるのはやめてあげて


  2017/05/18(木) 18:33:45.49

ひょっとして文春が総選挙当日に公開しようとしてたネタってコレだったりしてな


  2017/05/18(木) 18:37:49.49

大金つぎ込む前に教えてくれた新潮は良心的


20   2017/05/18(木) 19:07:26.78

だってどうでもいいもん
そんなメンバーはみゃおだけだと思ってた
スキャンダルをおこしてわかることがある


22   2017/05/18(木) 19:09:19.76

別にいたっていいじゃん、いたからって困ることないだろ?
むしろ鈴蘭に男がいないことの方が気持ち悪いさ


29   2017/05/18(木) 19:52:05.40

7年前なら発狂してた
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/18(木) 20:15:25.59

別にアイドルに男がいても良いじゃんと平常心で言わせてくれるアイドル、それがらんらん
つかSKEには既にかおたんもいるし、なんら問題ないだろ


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495099844/