2017/05/17(水) 20:46:25.52

どうにか自信をつけさせてあげたい



  2017/05/17(水) 20:49:14.98

トライリンガルの早大生なんて超ハイスペック人材じゃないか


  2017/05/17(水) 20:50:37.55

勝手に自虐して勝手にキレて勝手に泣いて周囲(母親とかファンとか)から
「そんなことないよー」って言ってもらうのが彼女の免罪符なんやで


36   2017/05/17(水) 23:46:40.61

>>6

生誕はマジで笑った
弄りよりも弄られてからの返しが面白かった 島田 西野 まーちゅんの穴埋める存在ってまさかのノザなのか?


46   2017/05/18(木) 08:25:07.22

>>36

ポストいずりなだろう


  2017/05/17(水) 20:51:24.33

写真映りが破滅的に悪いと思うのですが


11  2017/05/17(水) 20:52:02.50

>>9

生でみても映り悪いわ


13   2017/05/17(水) 20:53:31.67

スタイルいいし若くて学歴あんだから
もっと余裕を持つべき


14   2017/05/17(水) 20:56:38.80

JKTじゃオリメンの中でも6番手くらいの人気メンバーだったな
唯一の日本人メンバーとして替えの効かない存在というか


38   2017/05/18(木) 00:52:26.71

流石政経一般入学。


39   2017/05/18(木) 00:56:18.70

ボビー・オロゴン的なニオイを感じるわ


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495021585/