2017/05/17(水) 19:48:26.84

向き不向きあるのに酷いよな



  2017/05/17(水) 19:49:15.56

向き不向きなんてないよ
やる気があるかないかってだけ


526   2017/05/19(金) 16:10:33.10

>>2
-3
でスレ終わり


344   2017/05/18(木) 08:48:05.05

>>2

もっと言うと、慣れていないだけの対応って別にそこまで悪く言われるものではないんだよな

本当に誠意がない対応ってのはやっぱあるからさ
それがホントの塩だし、叩かれるのはこのタイプ


175   2017/05/17(水) 22:04:09.90

>>2

お前らの脳内要求に奉仕することを
「やる気」とは言わない


358   2017/05/18(木) 09:23:45.57

>>175

いや、それが「仕事」だろ
遊びでもボランティアでもねえから

それでおまんま食ってんだろうがよ


156   2017/05/17(水) 21:40:57.37

>>2
で終わってた


121   2017/05/17(水) 21:17:34.36

>>2

ですよね


  2017/05/17(水) 19:50:50.54

向いてないなら辞めればいいだけ


189   2017/05/17(水) 22:40:08.51

>>3

ほんとこれ


160   2017/05/17(水) 21:42:20.15

>>3
で結論出てた
http://u111u.info/jT66

  2017/05/17(水) 19:56:09.60

せっかくオーディション勝ち抜いたのに握手対応でマイナス評価つけられるなんて勿体無い
体力も頭も使ってかなり疲れるだろうけどそれが売りなんだから耐えてもらいたいね


  2017/05/17(水) 20:00:35.66

握手が売れれば何でもできるみたいの考えも恐いけどな
OGの宮澤なんてエライ目にあってる
あくまでも握手が売れる人というだけだ
歌唱力があるわけでもトーク力あるわけでもない


11   2017/05/17(水) 20:02:44.25

嫌なら辞めろ嫌なら辞めろ嫌なら辞めろ


22   2017/05/17(水) 20:06:23.20

確かに向き不向きはあるが島崎みたいななんのやる気のない奴は叩かれても仕方ないわな


23   2017/05/17(水) 20:06:57.02

いるよまゆゆとか
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/17(水) 20:07:58.24

とにもかくにも握手握手握手ってなんか怖いわ


27   2017/05/17(水) 20:08:21.24

>>26

握手で生き延びてるグループですし


37   2017/05/17(水) 20:18:23.65

ヲタ側にも問題があるというか
問題があるヲタが握手券を買いまくってるというか


39   2017/05/17(水) 20:19:59.67

メンバーそれぞれ適材適所もあるし
歌なりダンスなりグラビアなりバラエティなり
もっと色んな評価基準があってもいいと思うんだが
握手対応や握手売上だけで判断しちゃうのはな


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495018106/