2017/05/22(月) 14:21:20.24

支配人部屋レポ

おいも @oimozu
湯浅「周りにSKE好きっている?」
お『周りには言ってないから分からないですね〜』
湯浅「恥ずかしいから?やっぱ世間のそういうイメージを何とかしなきゃいけないよな〜」
お『何となく言いづらい感はありますよね』
湯浅「でもさ、乃木坂だったら言える感じしない?その差はなんだろなって」
https://twitter.com/oimozu/status/866204847887966214 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



61   2017/05/22(月) 14:36:14.70

SKEといえば松井珠理奈須田亜香里松村香織みたいなパブリックイメージなんだから恥ずかしくて言えないのは当然
おばさんが好きなの?って印象だから


68   2017/05/22(月) 14:37:56.76

>>61

よく見ると本当強烈やな


69   2017/05/22(月) 14:38:07.99

先輩に席を譲らないと斎藤がブチギレするSKE
そりゃ恥ずかしくて言えませんわ


120   2017/05/22(月) 14:51:10.36

>>69

>先輩に席を譲らないと斎藤がブチギレするSKE
>そりゃ恥ずかしくて言えませんわ

ごめんワラタ


85   2017/05/22(月) 14:41:18.63

指原好きって行ってもドン引きされるよ


89  2017/05/22(月) 14:42:20.68

>>85

指原のファンってのは理解されなくはないよ
好感度低いわけじゃないし
人気芸能人だから
http://u111u.info/jT66

137   2017/05/22(月) 14:56:41.21

>>89

タレントとしての指原が好きで握手も選挙も興味ない人がいるかもしれない


126   2017/05/22(月) 14:53:15.37

>>89

嫌いなアイドルランキングぶっちぎり1位お疲れ様でーす
チャンネル変えたくなりまーす


124   2017/05/22(月) 14:52:42.42

>>89

キモチワリィなぁ死んどけ指ヲタ爺w


94   2017/05/22(月) 14:44:19.42

>>89

イモトとかオカリナとかと同列だもんな


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495430480/