2017/05/23(火) 05:16:09.57

田中美久
一般公開
5月23日, 0:06

今日はお母さんの病院に付き添った時に身長を計りにいきました!

新しいプロフィールには身長を測ってなくて前と同じになっていますが…なんと久しぶりに身長を測って観たら…

150センチ超えてました。。🙄✨✨✨

150.5ありました。。
まだまだ伸び盛りですね…

握手会で聞かれることが多かったけど、全然測ってなくてわからなかったので。。

嬉しいなー😊💓



  2017/05/23(火) 05:18:29.98

何ヵ月ぶりに計って何センチ伸びた?


10   2017/05/23(火) 05:57:49.78

身長ボス越えチチゆうたん越え一強田中に


20   2017/05/23(火) 07:02:56.71

>>10

両方のハードル高いなw


11   2017/05/23(火) 06:04:35.99

母親まだ通院してるのか


14   2017/05/23(火) 06:41:35.10

奈子ちゃんは148.5だから2cm差か


19   2017/05/23(火) 07:01:36.21

>>14

それいつ計ったやつ?


15   2017/05/23(火) 06:43:48.46

みくりんにヨシヨシされたい


16   2017/05/23(火) 06:44:56.95

この勢いで3サイズ発表しよう


18   2017/05/23(火) 06:52:01.07

まだそんなもんだったのか
http://u111u.info/jT66

28   2017/05/23(火) 11:02:23.17

中学生までは気合で身長止めてたからな
こっからはロリの時期過ぎたから伸ばす


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495484169/