2017/06/18(日) 23:00:43.24

ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT(AbemaTV)より
・「これは文春に対する反抗ですよね」
・「この子面白いなと思った」
・「アイドルって面白いやついるなと。人として」
・「ますますNMBやAKBが好きになった」
・「これを面白いと思えるやつでいたい」
・「面白がれないやつは絶対モテない」



  2017/06/18(日) 23:02:45.88

ビンゴ降りてくれ


13   2017/06/18(日) 23:04:17.48

ファンと同じ金額注ぎ込んでから言ってみろ


67   2017/06/18(日) 23:11:09.37

>>13

外からは何とでも言えるわな
身銭切れば言えなくなるよ
http://u111u.info/jT66

14   2017/06/18(日) 23:04:19.49

視点が浅すぎてやっぱこいつバカだなと


26   2017/06/18(日) 23:05:59.69

>>14

そりゃ村外の人間だもの


15   2017/06/18(日) 23:04:30.21

別にどっちでもいいんだけど
モテないと言っとけばキラーワードになると思ってる感じがダサい


41   2017/06/18(日) 23:08:12.55

>>15

実際お前にはクリティカルヒットしてるようだが・・・


36   2017/06/18(日) 23:07:26.18

>>15

これ
よほどモテないことにコンプレックスもってるんだね


28   2017/06/18(日) 23:06:47.58

ご意見番気取りたい盛りか
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/18(日) 23:06:50.89

こんなの面白がって面白がれないヤツはモテないとかいう謎理論持ち出す人間にはなりたくないw


118   2017/06/18(日) 23:17:53.08

>>30

まったく同感


53   2017/06/18(日) 23:09:34.26

>>30

同感だわ
一体何が面白いんだろう


54   2017/06/18(日) 23:09:34.93

村本は勉強じゃない頭の良さをちゃんとわかってる
メンバーと絡むときもそこを見てる
須藤は両方できるから面白いのは当然
ビンゴに呼んでいても思っただろう


55   2017/06/18(日) 23:09:44.28

金かけてないヤツは楽しめるやろな


70   2017/06/18(日) 23:11:22.61

よっしゃ俺モテる


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497794443/