2017/06/21(水) 15:29:37.85

今やってるが酷いぞ
恋愛禁止を破ったことにヲタクが文句言ってるという構図にしてる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/21(水) 15:30:12.01

吉本からそういうふうに報じろって言われてるんだろ


176   2017/06/21(水) 16:12:55.98

>>2

ただ単に見城に気遣ってるだけだろ


11   2017/06/21(水) 15:31:51.92

>>2

バイキング辺りが結構手厳しいから
尚更そうなるわな


192   2017/06/21(水) 16:22:45.57

>>11

フジは選挙放送もやめたし、手を切ったのかね


  2017/06/21(水) 15:31:39.98

小林よしのりのブログ読んでこいよ


14   2017/06/21(水) 15:32:01.13

よしりんと美川さん出せや!


35   2017/06/21(水) 15:36:20.67

こいつ隠し子いるのにな


36   2017/06/21(水) 15:36:20.96

文春が発売されたら擁護するやつなんていなくなるだろうな


41   2017/06/21(水) 15:36:56.42

マジでクソ番組過ぎる
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/21(水) 15:37:17.17

パチモン地方アナとパチモンアイドル
お似合いだ


46   2017/06/21(水) 15:37:27.79

がんちゃん割とまとも


179   2017/06/21(水) 16:14:28.77

>>46

>>151
岩本に初めて感謝したわ
サンキューがんちゃん


63   2017/06/21(水) 15:39:32.12

>>46

岩本はチームスポーツやってたからね
チームワークやルールには敏感になるだろさ


66   2017/06/21(水) 15:39:37.27

これがミネヤの吉本へのソンタックです


67   2017/06/21(水) 15:39:39.37

思ったより擁護してないやん
ミヤネも一応普通のキャスターよりはファンがいることを理解はしてる感じだった
腐っても司会か


69   2017/06/21(水) 15:39:52.29

宮根は何も言ってないやろw
http://u111u.info/jT66

79   2017/06/21(水) 15:42:52.39

しかしどこも文春が発端なの報道しねーな


100   2017/06/21(水) 15:48:08.72

>>79

ここ結構需要なポイントだよな
文春きっかけというポイントさえなければ、この話は美談に出来る
美談にしたい何らかの力が働くなら、最低ここだけをコントロールすればいい


84   2017/06/21(水) 15:44:04.74

ほんまクソやな


87   2017/06/21(水) 15:44:51.90

宮根「いや本当に尋常じゃない人種ですよね。アイドルファンってのは。お祝い事って普通はどんなことがあっても祝福すべきですよ」


なんだよこいつは


209   2017/06/21(水) 16:29:59.69

>>87
これマジでいったん?とても総選挙番組のMCをやってるヤツの意見とは思えん。ヲタが死ぬ気で金と時間をぶっこんでる選挙の仕組みとか知ってて普通にこれは言えんやろ。
なんなのこいつ
http://u111u.info/jT66

101   2017/06/21(水) 15:48:28.69

>>87

その「御祝いごと」とやらの実態が間も無く明らかになりますよ


96   2017/06/21(水) 15:47:45.40

>>87

さすが隠し子持ちだけあるなw
子供ができるのは絶対的な吉事ってかおい


98   2017/06/21(水) 15:47:53.57

すぐ海外では〜って言うひとキライ
http://u111u.info/jT66

184   2017/06/21(水) 16:20:23.70

今回はお前ら可哀想すぎるかもな
こんなもんに熱くなって大金つっこんでる馬鹿者どもって思われてるんだよ
そういうのが下敷きにあるから一般人には何言っても通用しない
事情を知ろうともせず叩く
お前ら弱者すぎるんだ
お前らに出来ることはオタから足洗うことだな


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498026577/