2017/06/22(木) 14:19:19.29

須藤凜々花につきまして
2017-06-22 14:00:46NEW !
テーマ:NMB48劇場支配人
先週末のAKB48総選挙にてNMB48メンバーにご投票いただきました皆様

テレビやパブリックビューイングなどでご覧いただきました皆様
あらためて総選挙へのご参加につきまして御礼申し上げます。

そして須藤凜々花、NMB48に関しましてご心配をおかけしており申し訳ございません。
結婚発表に関しましては、ご声援、ご批判、多くのご意見をいただいております。
勿論、様々なご意見があることも承知の上で、素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断であり
時期は未定でありますが、NMB48卒業の意志を示しております。

ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、
NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと
頑張っている彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております。
最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります。

よろしくお願いいたします。

NMB48劇場支配人
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12285944980.html



  2017/06/22(木) 14:20:26.00

金子も支配人として責任をとれ


12   2017/06/22(木) 14:22:16.62

女子中学生エロ画像
http://chuga.ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chuga&id=iface


14   2017/06/22(木) 14:22:18.03

グループ盛り上げてた嘘偽りないあーぽん干してた件についてはどうするねん


18   2017/06/22(木) 14:23:59.07

違うだろハゲーーーー!


20   2017/06/22(木) 14:24:33.97

> 彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております

いつまで無理のある擁護を続けるんだ?

全ての非を認めて受け止めればそれなりに納得するヲタもいるだろうに


こんなやり方じゃ火に油を注ぐだけってのが分からないのか???

それともヲタに暴れて須藤に危害加えてほしいとでも思ってるのかよハゲは


25   2017/06/22(木) 14:26:37.92

>>20

まぁグループを盛り上げようとしてた姿勢には嘘はないって事だろな

しかし建前とはいえ恋愛禁止破っとるからな…

しかし意地でも文春にやられる前にかましたって言わないな


23   2017/06/22(木) 14:25:01.42

この、ハゲーーーーーっ!
ちーがーうだろーーっ!
(ボコッという打撲音)


28   2017/06/22(木) 14:30:34.97

>>23

豊田真奈美乙


24   2017/06/22(木) 14:25:58.34

まだ騙す気満々の運営側w
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/22(木) 14:37:04.76

真摯に向き合った結果が
・1年半にわたる交際
・お泊まりしかながらの腐ったモバメ
・結婚決めてからの総選挙出馬
・批判した先輩後輩の謝罪要求
だったんだから、もうどうしようもなくね?


51   2017/06/22(木) 14:45:20.81

>>37

最悪ですわな
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/22(木) 14:45:46.40

さすがに卒業センターはないでしょ


59   2017/06/22(木) 14:52:37.61

雲上人とメンとの板ばさみで大変なのはわかるが
今回は責任とらんとあかんわ


72   2017/06/22(木) 15:28:29.27

>>59

いやいや今回の責任はその雲上人が全部かぶれよ
須藤と共謀して難波運営をスルーしての猟奇的犯行だぞふざけすぎだろ
難波を半壊させても自分らが金儲けできりゃ構わんと思ってる須藤一派と難波を守ろうとしてるハゲとどっちが尊いんだよ


75   2017/06/22(木) 15:33:15.88

文春に見つかってなかったらいつまで続けていたのだろうか


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498108759/