2017/06/25(日) 10:38:41.89

指原もペナルティなかったし指原からおかしくなったよな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/25(日) 10:49:05.89

秋元「左遷ではないがペナルティ的な意味でHKTへ移籍」←左遷だろ


10   2017/06/25(日) 10:50:47.10

>>6

ただの話題作りを本気で左遷だと思う奴いるんだなw


17   2017/06/25(日) 11:01:59.97

>>10

手越の肉便器も話題つくりでクビにすれば良かったんだよ


22   2017/06/25(日) 11:10:32.68

ヲタは貢献してるからスルーもOKみたいに言うけど
明確な基準がないのよね
いくら稼いでたらOKなのか?
売上で見るのか利益で見るのか
ゆきりんは稼いでるようにも見えるけど
パピコ吹き飛ばしたり
CM来にくくなる副作用とかもあるかもしれない


32   2017/06/25(日) 11:16:58.47

>>22

柏木がクビになったらCM来るかどうかって話になるんじゃない?
クビにしたところでCM来なかったら稼ぎ頭失って尚且つCMも来ないという最悪の結果になる
現に1人でCM出たりしてるからCMのことは考えても答え出せない


35   2017/06/25(日) 11:24:08.58

恋愛って証明できるのは両者が認めた場合のみだからゆきりん関係なくね


46   2017/06/25(日) 12:10:09.41

単に俺たちが知らないだけで運営に男バレしたけどお目こぼしされてるメンバーいっぱいいるってだけだろ


週刊誌以外で流出した場合はそう言う相手と付き合ってるメンバーは危険だって言う意味で対処してんだろう
http://u111u.info/jT66

48   2017/06/25(日) 12:19:27.27

>>46

運営にバレようが知ったこっちゃない
問題はヲタにスキャンダルがバレたらスルーしないで処分を明らかにすべきってことだろ


50   2017/06/25(日) 12:26:29.08

>>48

恋愛禁止っていうのがアバウトだからちゃんと運営が規律を明文化してないのがそもそもの間違い
あれは恋愛なのか、恋愛じゃないけど電通の社員と抱き合うのはいいのかとか
そもそもやすすと2人で観劇するのも嫌なファンだっているはず
言ったはいいもののちゃんと運営が恋愛禁止を運用する意思はない
だから処分はファンが勝手にしてくださいということなんじゃない?
どうせ坂に流れると思われてるだろうし
プリクラでアウトの時代もあったが、それは処分しないとファンが離れると思ってたんだろう
今は坂道があることによって全体通してみればファンは減らないと運営にバカにされてんだよ


51   2017/06/25(日) 12:33:00.09

だってシャレだし
昔の処分だってシャレで処分してたんだよ
残酷ショー面白いだろキモヲタwってな感じで
それが峯岸で外にバレて怒られたからやらなくなったというだけの単純なお話
運営がヲタを馬鹿にしてるのは今も昔も一貫している


52   2017/06/25(日) 12:55:45.65

お前らも本当は気づいてるんだろ
ほとんどのメンバーに男関係がある、もしくはあった

ネタなんだよ
今まで少なくとも本店では恋愛禁止でクビになったメンバーはいない
ただ運営の戦略として推され順が変わることはある


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498354721/