2017/06/25(日) 20:06:25.90

@
すごい、AKBの会場、充電設備、休憩椅子、障がい者スペースが完備されてる。
ブルーシートはゼロ、座り込み禁止。導線のテープが引かれててヲタクが綺麗に並んでる... こう見ると坂道の会場はクソだな。。。












  2017/06/25(日) 20:10:00.80

充電スペースとか椅子って最近だよな
客が少なくなったからやれることだな


12   2017/06/25(日) 20:11:21.99

>>8

フリースペースにしといたら占拠されるからベンチ置いた
充電スペースも携帯使わない握手会の時はなかったと思う


10   2017/06/25(日) 20:11:11.83

そもそも荷物チェックも相当ザルだった結果が
昨日の事件らしいじゃないか


46   2017/06/25(日) 20:18:33.34

>>10

今までの全握では金属探知機のスイッチが入っていなかったからね


11   2017/06/25(日) 20:11:17.98

まさかノコギリとナイフで気持ちが繋がるとはなあ


13   2017/06/25(日) 20:11:22.05

48Gの現場一切経験せず坂道の現場行ってる奴もいるんだ
時代は流れていくんだなあ


21   2017/06/25(日) 20:12:25.81

>>13

今は坂道から48に流れる人も少なくないんじゃないの
48の方がマニア向けという意味では


15   2017/06/25(日) 20:11:24.77

昔は夏祭りとかのときだけだったけど、
今はステージイベントも毎回あって常にお祭りのような感じだよね


18   2017/06/25(日) 20:11:40.13

逆にオレは坂道行ったことがないんだが
ブルーシートって、どゆこと?
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/25(日) 20:12:30.56

>>18

会場内にブルーシートをしいて各陣営が占拠してる


74   2017/06/25(日) 20:28:10.91

>>22

界隈(笑)みたいな厄介が、勝手にブルーシート敷いて休憩スペースにしてるってこと?


103   2017/06/25(日) 20:38:50.67

>>74

休憩スペース、生誕委員スペース、生写真トレーディングスペース
なんでもありありだった
フリースペースだからね
最近、乃木坂はシート敷くの禁止し出した

坂道は数十人しかメンバーいないから今までのやり方でもできてたけど
メンバー増えたら破綻する握手運営


178   2017/06/25(日) 21:49:19.18

>>103

なんかもう無法地帯なのが目に浮かぶ…
まぁAKBも昔はひどかったけど


24   2017/06/25(日) 20:13:26.90

>>22

お客さんが敷いてるの?
花火大会の席取りみたいな?


20   2017/06/25(日) 20:12:08.08

そら運営の年季が違いますがな
こっちは10年選手よ


25   2017/06/25(日) 20:13:33.00

NMBの個別とかも入場のときは券確認ないの?


35   2017/06/25(日) 20:15:42.71

>>25

48Gは全部ある


26   2017/06/25(日) 20:13:50.03

乃木坂の握手会はいい歳した大人がアスファルトの上にブルーシート敷いて座って生写真交換してる底辺の見世物小屋


28   2017/06/25(日) 20:14:11.64

AKBスゴィ〜ですね視察団かよ
http://u111u.info/jT66

143   2017/06/25(日) 21:13:44.50

>>28

ちょっとわろた


34   2017/06/25(日) 20:15:24.64

こっちもりりぽんカフェみたいのなかった?


36   2017/06/25(日) 20:16:01.94

何にしても今までの経験の積み重ねで
一日の長があるんやろ

大人になれば何かを実施する時に
表の理由と裏の理由を
一挙解決する方法を取るのはよくあること

フリースペースにしたら占拠されるから
ベンチ置いたとしても
それでより多数の人が不快な思いをせず
足や腰が疲れた時にベンチに座れるのなら
裏の理由とかどうでもいいわ


73   2017/06/25(日) 20:28:08.98

昨日今日で感心したのはワールドホビーフェアだな
あの行列に挑むキッズやファミリーさすがっす


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498388785/