2017/06/25(日) 10:26:01.83

久保怜音
皆さん😳

本日セキュリティー強化のため、
いずりなさんと村中ゆきちゃん以外のメンバーはお見送りで外に行っちゃダメみたいです😣



  2017/06/25(日) 10:27:37.47

そもそもなんでもない時にわざわざ出て行かなくてもいいしお見送りもしなくていいわ
アホか


20   2017/06/25(日) 13:17:57.33

>>3

今日は総選挙後なのでおめでとうをする予定だったとこは多いぞ。


  2017/06/25(日) 10:28:16.07

>>3

いずりなはBNK48に行く前の最後の握手会なんだが
アホなのか?


23   2017/06/25(日) 13:23:18.37

>>4

でもマジで考えるといずりなだってほんとは外にだしちゃだめだよね


  2017/06/25(日) 10:36:40.93

>>4

同じ神奈川県民として恥ずかしいぞまったく


  2017/06/25(日) 10:29:17.22

>>4

いやそれわかってて普段の他のメンの話なんですけど
村中ちゃんも卒業で今日が最後でしょ?


  2017/06/25(日) 10:32:12.99

>>5

すまんね


  2017/06/25(日) 10:36:25.76

お見送りやりすぎなんだよ
卒業だけにしろ


10   2017/06/25(日) 10:40:13.31

そうは言ってもいずりなが裸でいたら持ち帰るだろ?
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/25(日) 13:20:02.18

村中ちゃんも卒業するやん


24   2017/06/25(日) 13:25:11.83

見送りしてやってんのにレーンまで出て来ないと塩撒かれたと思ってる奴らはどーかしてる


26   2017/06/25(日) 13:47:18.53

これはいかんぞちゃんと守ってやらんと
いずりなが暴漢を襲ったりしたら困るだろ


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498353961/