2017/06/26(月) 22:39:54.21

昨日はHKTの10枚目シングル
選抜発表がありました🙌



昨日は涙だけが出て
気持ちを整理できなくて
なにも更新できずにごめんなさい。


今回選抜に選ばれることが
できなくてとっても悔しいです。


沢山泣きました。
目の前がなにも見えなくなるくらい。


選抜に落ちたのが悔しいというより
総選挙でファンの皆さんが素敵なプレゼントを私にプレゼントしてくれて
今度は私がお返しする番だと決めていたので



みんなにいい報告ができなかったことが
本当に本当に悔しくて、情けないです。


握手会で選抜発表楽しみ!とか
今回はなつみかん絶対入れるよね!
とみなさんが笑顔で私の選抜を楽みにしてくれてる言葉が本当に苦しくて



どうしていつもみんなを悲しませちゃうんだろうって自分が嫌になりましたら。


HKTのシングルだから総選挙の結果は
関係ないって言われるけど、わかってるけど
それでも期待しちゃう。
それもひとつの結果だから、
なんでって思ってしまう自分がいる。


自分に足りないとこが
沢山わかってる分こんな考えになっちゃう。


もっと弱い自分と向き合わなきゃ
だめですね。




私他のメンバーより
全てが遅いんです。
ずっと遅れてるって感じる毎日でした。


選抜に入るのだって
5年かかったし、

総選挙にランクインするのだって
6年もかかった。




でも私は苦労してたくさん傷ついて
掴んだ夢の方がずっと幸せに感じます。

どんなに叶わなくても
どんなに全力で立ち向かって
吹き飛ばされても



それでも私のファンの皆さんは
ちゃんと見ててくれました。
私がこうなりたい、こうしたいといったら
一緒に頑張ってくれました。



  2017/06/26(月) 22:45:18.89

あー村重選抜で不遇ポイント帳消しか


20   2017/06/26(月) 22:56:06.79

>>7

オチを潰された悲喜劇w
http://u111u.info/jT66

  2017/06/26(月) 22:46:02.08

下ネタばっか言ってるからじゃねーの


14   2017/06/26(月) 22:48:43.22

HKT48 10th選抜メンバー
    9th30次受付時点 総選挙順位
宮脇咲 *1期 30.0/30.0 *4位
指原莉 移籍 21.0/30.0 *1位
田中美 *3期 10.0/30.0 28位
兒玉遥 *1期 *7.0/30.0 辞退
矢吹奈 *3期 *5.0/30.0 37位
松岡は D2期 *5.0/30.0 80位 センター
松岡菜 *1期 *5.0/30.0 59位
森保ま *1期 *5.0/30.0 31位
田島芽 *2期 *3.0/30.0 40位
朝長美 *2期 *2.0/30.0 35位
本村碧 *1期 *0.0/30.0 62位
渕上舞 *2期 *4.2/23.2 34位  ←ここまでいつものメンバー
冨吉明 *2期 *9.8/19.6 38位  ←ここからお試しメンバー
月足雨 *4期 *5.0/12.2 圏外
坂本愛 *3期 *1.0/10.2 圏外
豊永阿 *4期 *6.4/*6.4 79位

惜しかったメンバー
神志那 *2期 *1.2/20.0 圏外
田中優 *2期 *2.2/19.0 圏外
駒田京 *2期 14.0/18.2 辞退
坂口理 *2期 *7.0/17.8 49位
植木南 *1期 *1.6/17.2 54位
外薗葉 *3期 *5.4/16.8 圏外
栗原紗 *3期 *3.2/16.8 圏外
田中菜 *1期 *0.6/*9.6 50位


握手券を売っても選挙で名前を呼ばれても指原に気に入られないと選抜になれないHKT48


16   2017/06/26(月) 22:52:03.79

なつみかん!ここで腐ったら負けだぞ


34   2017/06/26(月) 23:11:47.50

余りブスは出しゃばらなくていいよ
HKTのためにも


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498484394/