2017/06/26(月) 06:34:37.45

rie_kitahara_3

🎂🎉㊗️🥂💝
昨日は
だーーーーいすきなメンバーに
お祝いしてもらいましたっ😆💓
.
あのね😌みんながくれたプレゼントが
すっごくタイプなものばっかりで
みんながわたしの好きなものだったり
わたしっぽいものをわかってくれてるのが何より嬉しかった🙈❤️
.
幸せ者です☺️☺️☺️
.
.
#みんな笑いすぎ #自然な笑顔 #なぜかというと #この直前にケーキにアクシデントが起きてしまって
#ケーキ破損 #それで爆笑 #ただそれの犯人の大家志津香だけが #うまく笑えていない
#不自然なカメラ目線 #😂




  2017/06/26(月) 06:38:37.07

ゆりあと仲良いのか知らなかった


78   2017/06/26(月) 14:51:42.44

>>3

木崎が一番よく遊ぶ先輩は北原だそうだよ


23   2017/06/26(月) 07:17:48.63

>>3

同じチームだったし交流はあるっしょ


  2017/06/26(月) 06:40:11.33

どうせ映ってないトコに、オラオラ系の男がわんさかいるんだろ


50   2017/06/26(月) 08:49:04.72

きたりえ、どこにでもいるな
http://u111u.info/jT66

58   2017/06/26(月) 10:28:46.22

北原って新潟に住んでないの?新潟の女になると言ってたから新潟県に移住したと思ってた


82   2017/06/26(月) 15:04:27.61

口ではいいこと言っても、
やっぱり新潟メンバーとは溝があるよね
北原だって新潟でピュアな子供の
お守りをするよりも、
東京でゲーノー人やってるほうが楽しいんだろうし


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498426477/