2017/06/25(日) 11:04:29.45

本日のサンデージャポンより

このコメントに西川史子も大きくうなずく



  2017/06/25(日) 11:07:43.67

よくあることだし
そうなりますよって規約に書いてるだろそれ


196   2017/06/25(日) 19:20:51.07

>>3

はぁ?ゲーム配信自体が終わることはあっても消されることはないわ


151   2017/06/25(日) 14:32:14.20

>>3

引き継ぎをしっかりしよう


93   2017/06/25(日) 12:18:13.39

>>3

だから、課金してないお前は口をだすなや!
http://u111u.info/jT66

79   2017/06/25(日) 11:59:38.49

>>3

いつの時代のRPGだよw
課金ゲーのデータなんて消えないわ


  2017/06/25(日) 11:09:54.59

そんな課金契約結んでないが


20   2017/06/25(日) 11:14:51.59

課金課金課金→突如サービス終了


182   2017/06/25(日) 17:51:13.39

>>20

しかもサービス終了間際に大々的に煽ってるから更にたち悪い。

大盤振る舞いの課金イベやって即サービス終了とおんなじ
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/25(日) 11:15:40.03

ドラクエ2データ消えたらやらなくなったわw


24   2017/06/25(日) 11:17:16.41

終了直前に課金ガチャをやらせちゃったしな


32   2017/06/25(日) 11:21:57.14

>>24

しかもキャンペーンまでぶち上げた(須藤自身が投票を煽った)直後だからなw


28   2017/06/25(日) 11:19:25.51

じゃあたいしたことじゃ無いじゃん
http://u111u.info/jT66

33   2017/06/25(日) 11:22:13.60

須藤はタレントつづける意向なのだから
その例えちがうとおもうけどな


35   2017/06/25(日) 11:25:49.93

初見プレイ時のキーファの方がしっくりくる


39   2017/06/25(日) 11:27:46.26

課金する前からデータ消去(結婚)されるのが前提だった
っていう時点で悪質さがやばいレベル


125   2017/06/25(日) 13:17:57.73

>>39

それが悪質なら全ての課金ゲーは悪質になるんだが?
永久に続くゲームサービスなんてないんだからそれが当たり前だろ


126   2017/06/25(日) 13:20:16.40

>>125

サービス終了が決まってるのに直前まで課金させるんのはどうかって問題だろ
良心的な所は事前に告知してアイテムの販売終了たり期間を置いてサービスを終了するだろ


130   2017/06/25(日) 13:22:26.32

>>126

サービス終了ってのはまゆゆみたいに卒業ってことでしょ?
須藤はアンダーガールズの撮影もうしてるし、卒業はするけど投票で勝ち取った分の仕事はやるよ
投票の分の見返りはしっかりそれで成立してるじゃん


43   2017/06/25(日) 11:31:24.35

>>39

アイドルだっていつかはみんな結婚するしいつかはみんな死ぬじゃん
それ分からずに応援してたの?何歳だよw


44   2017/06/25(日) 11:32:08.65

>>43

めっちゃ論点ずれてるんだけどわざと?


48   2017/06/25(日) 11:34:29.46

一部のネット民には

「私は安全です!めっちゃやる気あります!安心してお金使って投票してください!」

「一体いつから
私の言葉が真実だと錯覚していた?」

の方がわかりやすい
http://u111u.info/jT66

172   2017/06/25(日) 17:16:38.83

>>48

BLEACHかwwww


53   2017/06/25(日) 11:37:01.93

>>48

というかアイドルはファンを騙すのが仕事じゃん
メンバーみんな彼氏いるけどファンのためを思って「彼氏いません!」と気を使ってアイドルやってくれてる
みんなそれを分かってるのに一部の知的障害入った大人が「騙された!」と怒ってる
須藤だって文春に突かれなければファンのことを思って隠し通し続けてくれたはずだよ


52   2017/06/25(日) 11:36:23.92

課金する方が馬鹿


59   2017/06/25(日) 11:40:22.54

スキャンダルバレがサービス終了というなら悪いのは文春だろ
メンバーみんな隠してくれてるのに、隠してるものをわざわざ表に出してるのが文春


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498356269/