2017/06/27(火) 17:36:03.14

須藤凜々花推し馬主が激白「見返りを求めるべきではない」「卒業しても応援」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000031-tospoweb-ent

「第9回AKB48選抜総選挙」で「りりぽん」ことNMB48・須藤凜々花(20)が発した結婚宣言が
いまだに波紋を広げているなか、須藤のキャッチフレーズにちなんだエンジェルアイドルなる
競走馬が明日の28日、兵庫・園田競馬場でデビューすることが分かった。
実は同馬の馬主は、須藤の熱狂的ファンである木村良明さん。
NMB加入当初から須藤を応援してきた木村さんは、突然の結婚宣言にどんな思いを抱いているのか――。

(略)

 今回の総選挙でも須藤を強烈に後押しした木村さん。約30万円を投じて300票以上投票した。
沖縄にも行く予定だったが中止となったために仕事場でテレビ観戦。
そこで須藤の口から飛び出したのが、まさかの「結婚します」だ。

 木村さん:ビックリですわね。えっ…、という感じでした。ぼうぜんという感じで何が何だかわからない。
自宅に車で戻る時は“事故るんじゃないか”と思いましたよ(笑い)。

 須藤のツイッターには「裏切り者」「カネ返せ」など罵詈雑言が浴びせられて大炎上している。
だが木村さんには、そういった感情はない。

 木村さん:アイドルを応援するのは自己満足の世界。自分が応援したいから応援する。
自分の思い通りになってほしいというのは少し違うと思うんです。
見返りを求めるべきではない。応援することを楽しむもの。
彼女の人生だから彼女の好きにすればいいんですよ。ただ20歳を過ぎた社会人としては、
ビジネス上で迷惑になる部分も考えなければならない。もう少し考えてほしかったな、とは思います。

 須藤は21日に都内で会見し、1年前から交際していた男性と結婚すること、
NMBを卒業するつもりであることを明らかにしている。

 木村さん:会見の内容を見て「彼女らしいな」と思いました。最後まで自分を貫き通した。
7月に予定されている握手会で「りりぽんの生きたいように生きればいい。
卒業後にタレント活動をするなら、応援できる機会があれば応援するよ」と伝えるつもりです。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/27(火) 17:39:36.72

須藤に大量の金と時間を費やしてきたのが無駄になるのが怖いだけだろ


108   2017/06/27(火) 19:01:59.17

>>3

そんなもん元々無駄でしかないだろ


60   2017/06/27(火) 18:09:37.72

>>3

これなんだよなあ
誰だって自分が詐欺にあったなんて思いたくないし認めたくない


  2017/06/27(火) 17:41:25.33

金の問題じゃなくて馬主だから金持ち

毎月100万単位の金が飛んでいくし馬主は儲からないで有名でステータスを買うみたいなもん


15   2017/06/27(火) 17:44:36.56

馬主に30万円なんて一般人の3千円くらい


42   2017/06/27(火) 17:56:28.78

このオッサン金かけてきた馬が大事なレースの日に結婚しますって言って居なくなったらどうするかな?


133   2017/06/27(火) 21:27:44.41

引退代表馬りりぽんw


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498552563/