2017/06/29(木) 01:19:37.66

秋元が神奈川に10億円の豪邸を建設
隣接した場所には幻冬舎・見城も土地を購入

秋元と見城に気に入られている二人は安泰でこれからもっとごり推しされるだろう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/29(木) 01:23:10.11

ただ見城は康以上に変な売り方するみたいだな
兒玉も壊れ気味
宮脇も変になってきてるし


  2017/06/29(木) 01:25:40.46

見城は須藤の一生面倒見ろよ


12   2017/06/29(木) 01:29:53.87

>>6

見るわけないやん。利用価値がなくなったらポイ捨て


  2017/06/29(木) 01:25:45.52

10月のドクターXでねじ込んできそうww


10 @\(^o^)/ 2017/06/29(木) 01:29:33.81

そんなこと一言も書いてないんだが
あふぃも必死だな


13   2017/06/29(木) 01:30:06.23

さくらたんの転換期は2014希望的リフレインの頃だろうな
推され出して業界の闇を知ってしまって目の輝きが無くなった
green flashのときにはもう今のさくらたんに完全に成り果ててしまったと見えるな


15   2017/06/29(木) 01:31:46.19

秋元が家を買った事と二人がゴリ推しされる事と何の関係があんねん
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/29(木) 01:36:27.79

今のさくらはなんか暗い


26   2017/06/29(木) 02:02:33.56

お前らの金で豪邸建てたんだから一泊くらいさせてもらってこいよ


31   2017/06/29(木) 02:07:39.03

>>26

最寄りの横須賀・葉山の留置所で一泊することになりそうな・・w


33   2017/06/29(木) 02:10:54.24

さや姉はキャプテンって立場もあって中間管理職感が凄い
須藤騒動ではかなり同情したわ
まあ地に足付いてるよなって感じ(´・ω・`)


43   2017/06/29(木) 05:07:08.22

秋元と見城は付き合ってるのか


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498666777/