2017/06/29(木) 11:53:19.24

田中菜津美50位にファン歓喜 総選挙の醍醐味とは
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1846345.html


沖縄に来てしまったファンの取材をするために那覇空港にいると、HKT48田中菜津美(16)のファン一行に会い、話を聞きました。
田中は、劇場などではMC力などで人気のメンバーですが、これまで5回出馬した総選挙では、80位にランクインしたことがありません。

ファンたちの平均年齢は高めです。40代は越えていると思われます。今年こそは、何とかランクインさせようと熱を入れてきたといいます。
何故そこまでするのかと質問すると、まるで娘のことを語るように「いつ、卒業するか分からない。卒業するまでに(ランクインという)箔(はく)を付けてあげたい。
大勢の観衆の前で名前を呼ばれてステージに立たせてあげたいんです」と明かしてくれました。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/29(木) 11:55:52.13

指原ヲタが票だけ流したんだろうな。似たタイプだし。握手売れてないし


  2017/06/29(木) 11:59:43.48

オタは老けてるから実際は30代かもしれんぞ(慰め)


  2017/06/29(木) 12:01:16.54

× オタは老けてるから実際は30代かもしれんぞ(慰め)

○ オタは老けて見えるから実際は30代かもしれんぞ(慰め)


10   2017/06/29(木) 12:03:01.75

40代は言い過ぎ、50代だよ。


17   2017/06/29(木) 12:31:17.16

40代とかいるんだな
ドルヲタ歴30年とかかな
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/29(木) 13:03:26.96

本当は26歳で、やんちゃしてた頃に出来た子供がまーさん(10)


27   2017/06/29(木) 14:27:51.77

指原レーン行ったら回りが爺さんしかいなった


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498704799/