@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:14:29.83

分からんもんだよな



17   2017/07/19(水) 19:29:10.44

自分みるきーファンだったけど素直にアカリンすごいと思うわ
みるきーモデルプレスで動画の連載企画あったけど再生数全く伸びてなかった
それはモデルプレスがお膳立てしただけの企画物だったから
アカリンは自分で動画を企画して全て自分で作って発信している
これは誰にも真似できないと思う


20   2017/07/19(水) 19:32:52.20

>>17

本当に自分の力でここまでのし上がったのが凄いよな
あの写真出た時まじで終わりだと思ったのに


19   2017/07/19(水) 19:31:50.66

芸能界にも表と裏がある
みるきーはタニマチ裏営業のほうが能力フル活用できるし水に合うんだと思う


21   2017/07/19(水) 19:33:39.35

1年目からアカリンのほうが可愛いって言われてたしな


28   2017/07/19(水) 19:41:54.62

自分がイマイチなのをいつも環境のせいにしてる渡辺が哀れなだけ


29   2017/07/19(水) 19:46:33.44

みるきー普通に吉本にいれば今ごろ専属モデルでもやってプッシュされてたろうに本当勘違いしたバカ女って感じ
吉田も紅白辺りで勘違いして私は卒業して吉本辞めて利益独り占めしてYouTube一本でやるとか言ってたら同じようなことになってただろうがそこまでバカじゃなかった
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/19(水) 20:03:19.45

>>29

無理だろ
全盛期でラルムレベルなのに


33   2017/07/19(水) 19:59:35.79

>>29

それだな
吉本舐めすぎ 
渡辺直美が今主演ドラマやってるからバーターできたかもしれないし藤井隆とかNHK にも強い
雑魚メンなら無理だけどみるきーならバーターで色々でれたと思うのにさ


30   2017/07/19(水) 19:52:16.43

まあ吉田も今だけだよ


40   2017/07/19(水) 20:20:04.86

渡辺が前科者の中国人の愛人やってるの丸出しで中国仕事する事はヲタは本気で嬉しいのかね
アジアでどんなに売れても吉本と問題起こした以上吉本の株主であるテレビ局には出れない


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500459269/