2017/07/22(土) 21:52:19.24

明日もゆかた祭りや…



@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 21:54:38.10

没頭できる趣味があるってのはない奴からしてみるとかなり羨ましいらしい


11   2017/07/22(土) 22:00:38.92

>>4

それはよく同僚に言われるわ
でも実際は友達もおらんクソつまらない人生やっていつも返してるけど


  2017/07/22(土) 21:57:50.42

ソープ池やwwwwww


  2017/07/22(土) 21:59:07.77

自殺しないで天寿を全うするだけですごいし偉い。腐らず真面目に生きればそれで十分すぎる。


10   2017/07/22(土) 21:59:59.58

とりあえず楽しいならそれでいいんじゃね
あんまり深く考えるな


16   2017/07/22(土) 22:11:53.84

>>10

まぁ楽しいんだけどさ
この先の人生考えるとお先真っ暗やで


18   2017/07/22(土) 22:19:06.10

>>16

真っ暗なのはおまえみたいな不細工で頭悪い奴は生まれてからずっとだろ


20   2017/07/22(土) 22:24:00.05

>>18

否定はしない


21   2017/07/22(土) 22:38:19.77

>>20

否定はしない
当たり前だろ、友だちもいないなんて最悪な人生だよ


12   2017/07/22(土) 22:01:52.74

30歳くらい下の子の配信を見るために6時に起きてる
健康的だと思うことにしてるw


17   2017/07/22(土) 22:12:49.24

>>12

健康が何よりの幸せっw


14   2017/07/22(土) 22:03:54.88

>>12

ええやん


13   2017/07/22(土) 22:02:41.43

一度きりしかない人生
故意に他人に迷惑かけたり傷付けたり
してないなら好きなように生きろ
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/22(土) 22:39:29.49

推しと40歳離れてるぞ!
余裕だよ
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/22(土) 23:16:23.31

人生楽しんだもん勝ちだから問題ない
どうせ最終的には死ぬんだから楽しい時間が長い方が良い


33   2017/07/22(土) 23:58:53.46

この前捕まった建築士なんて
真っ当な人生過ごしてれば
自分の娘ぐらいのヲタじゃん


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500727939/