2017/07/22(土) 12:46:08.32

歌やダンスの上手さはもっと評価されてもいい部分だと思う



  2017/07/22(土) 12:51:47.42

人気には繋がらないけど露出には繋がるので、チャンス自体は多くなる。


  2017/07/22(土) 12:53:57.16

歌ウマは人気につながってるだろ ダンスはそーでもない


12   2017/07/22(土) 12:55:52.05

上手くても披露する機会がほとんどないから武器にならない


14   2017/07/22(土) 13:01:35.50

乃木坂の川村は歌もダンスもグループ一番という定評もあるが人気には繋がっていない


20   2017/07/22(土) 13:12:27.24

ストリート系ダンスが上手くてもアイドルとして惹かれる所があまりないからなぁ
お、おうとしか思わない


21   2017/07/22(土) 13:14:23.46

さや姉は、歌とダンスパフォーマンスで人気を掴んできたと思うけどね

他にも人気を集められた要素は色々あるけど
http://u111u.info/jT66

23   2017/07/22(土) 13:19:15.81

ある程度は繋がるだろ。
ただ一列目にはなれない。


24   2017/07/22(土) 13:20:26.76

さっしーはソロもディナーショーもやってる。国民が踊りに踊った恋チュンのセンター様だ!


26   2017/07/22(土) 13:24:34.55

逆にれなっちとか入山がもっとしゃきっとダンスしてれば人気もう少し上な気する
歌は口パクだからへたでもマイナスにならんけどうまければプラス要素


29   2017/07/22(土) 13:28:45.73

>>26

あんにん、れなっちは愛嬌の部分だと思うぞ


34   2017/07/22(土) 13:38:13.31

歌上手くても「心に響かない」でOK
これ多用するの柏木ヲタw


35   2017/07/22(土) 13:39:56.77

所詮アイドルがダンサーの真似事なんかしても世間から笑われるだけ・・・
アイドルに必要なのはアイドルダンスを磨くこと
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/22(土) 13:45:09.12

アイドルは顔が命


52   2017/07/22(土) 15:48:08.37

でもE-girlsみたいなダンススキルは不要だが
わるきーみたいな仕草のスキルは必要


55   2017/07/22(土) 15:50:20.54

>>52

そういうこと

で、ちゃんとやろうとすると、
わるきーも実は結構難しい


54   2017/07/22(土) 15:50:07.70

今までの歌うまメンやダンスメンにありがちなのは
「私は人より秀でた部分があるんだからアイドルらしく媚び売ったりしなくてもいい」って
勘違いしちゃうケース。
それが態度や対応に透けてみえちゃうとアイドルとしては大成しない。


56   2017/07/22(土) 15:51:05.56

>>54

ほんとそれな


88   2017/07/22(土) 21:09:50.28


▶︎Youtube ▶︎

普通に楽しそうw


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500695168/