2017/07/30(日) 19:59:09.24

スクランブルエッグ編集長 @s_egg
鈴木くるみ「ここで発表があります。9月24日に行われるじゃんけん大会に16期生18人全員で出場することが決まりました」
武藤小麟「じゃんけんをする代表者をSHOWROOMで決めたいと思います」
午後7:43 · 2017年7月30日 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/07/30(日) 20:02:03.83

16人枠に18人ってどういうこと


16   2017/07/30(日) 20:05:32.10

>>6

16人〜枠
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/30(日) 20:04:51.11

>>6

それいい出したらチーム8は44人で来るぞw


11   2017/07/30(日) 20:03:45.71

>>6

16人以上枠


  2017/07/30(日) 20:02:33.21

ちょいと分ければ確率上がるのに


  2017/07/30(日) 20:02:57.71

エイトは全員って話しはどうなったの


112   2017/07/30(日) 21:59:04.13

>>9

全員で出る方向になりそうらしいよ。


14   2017/07/30(日) 20:05:15.84

両方本戦は出れるようにしろ


18   2017/07/30(日) 20:06:03.12

8全員も16期全員も運営が誘導してそうだな
どっちか(できれば8を)脱落させてコスト削減したいのだろう


48   2017/07/30(日) 20:22:54.78

>>18

順番として8推し期間は終了(結果出した個別にに推す)これからは16期推しだろうからな


42   2017/07/30(日) 20:18:19.38

>>18

どちらかが脱落すればじゃんけん大会当日、敗者による劇場公演も行えると思う


45   2017/07/30(日) 20:20:39.43

>>42

じゃんけん大会の裏で劇場公演やったこと今までにあったっけ?


22   2017/07/30(日) 20:08:25.55

四六時中一緒にいるメンバーだからな
もう兄弟みたいなもんだろう


30   2017/07/30(日) 20:12:48.18

16期は1人でも多く先輩捕まえて色々なチーム作ったほうがよかった。STUはそうしてる。


34   2017/07/30(日) 20:14:07.52

>>30

それはむしろ8の方だな


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501412349/