@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 12:48:08.28

SKE卒業・二村春香「幸せなアイドル人生。恋愛禁止守りました」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000003-tospoweb-ent




SKE48の二村春香(21)が今月いっぱいでグループを卒業する。
タレント活動と学生生活を両立させながら名古屋を代表するグラビアメンバーとして活躍してきた二村にラストインタビューを敢行。
5年半のアイドル人生を振り返ってもらい、うれしかったことや悔しかったこと、SKEへの思い、さらには恋愛禁止についてなど、思いの全てを語ってもらった。


  2017/07/30(日) 12:56:13.67

裏垢疑惑出たじゃんってツッコんだら負けです


22   2017/07/30(日) 15:36:22.39

>>3

それ、本人かは不明な上に同級生の女の子と会話してただけだった
http://u111u.info/jT66

  2017/07/30(日) 13:15:19.20

>恋愛禁止守りました

(;¬_¬)<アヤシイ…


10   2017/07/30(日) 13:24:06.96

>>9

恋愛禁止云々はあえて言うほどのことではないとも思えるがwww

結婚テロ須藤への嫌みか?www


16   2017/07/30(日) 14:18:17.87

>>10

聞かれた事に答えただけやん
インタビューってそういうものだろ?


15   2017/07/30(日) 14:09:03.02

次回のTBSのクノイチには、一般人二村はるかでもう一度挑戦してほしい。


25   2017/07/30(日) 15:45:52.14

いい芸能事務所に決まってSKE時代なんであんなに扱い悪かったのってなりそう


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501386488/