2017/08/11(金) 22:44:26.87

人間的には良い人なので救いが欲しかったな...



  2017/08/11(金) 22:47:35.40

寧ろその3人より面白いのだが?


31   2017/08/12(土) 00:09:16.75

>>2
>>18
さすがにそれはセンスを疑わざるを得ない
御愁傷様

>>2
9
さすがにここまで来ると
ただのかまってちゃんにしか見えない
お望み通りかまってあげるよ


  2017/08/11(金) 22:53:31.24

2期ぐらいで入れてたら
オール圏外みたいなことにはならずに済んだだろうな
あのキャラも生きたかもしれない


  2017/08/11(金) 22:57:47.70

>>4

野呂や高田とかぶる


  2017/08/11(金) 22:55:14.36

体育会系キャラ出し過ぎだったな


  2017/08/11(金) 22:55:52.93

大場みなるんがスキャンダル無かったらAKB の絶対エースになれたか?


  2017/08/11(金) 22:57:35.16

島田はもっと評価されても良かったと思うんだけどな

9期の犠牲者とも言える


  2017/08/11(金) 23:00:16.66

>>7

9期だからこそ
色々優遇されていたと思うが
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/11(金) 23:03:25.37

その3人よりははるかに面白いが
3人と違って根が真面目なところを隠せないというのはある
まあ一番は秋元先生に嫌われたことが致命傷だったな
よくある話だけど


14   2017/08/11(金) 23:18:34.60

デブ、ブス、省エネダンス、塩対応、トーク力なし

これでどうやって人気出せると言うのか…


19   2017/08/11(金) 23:26:18.64

みおりんのように有吉に認められるくるい面白ければちゃんと人気出たろう
懐に潜る度胸もダッシュ力もあるのに肝心のパンチがジャブしか打てないのではいつまで経っても相手は倒れない


32   2017/08/12(土) 00:15:30.38

>>19

川栄高橋は有吉が認めるくらい面白くて人気も出たけど
西野伊豆田みたいに有吉が認めるくらい面白くても人気出ない例もある

島田の例えは
俊足打者が4番のチームメイトを横目に見ながら
ホームラン狙った大振りで三振連発するようなもの


36   2017/08/12(土) 00:21:33.65

なんか島田が干されみたいなこと言われてもな、
どう考えても島田は推されメン


38   2017/08/12(土) 00:23:30.66

本人も言ってた通りぱるるより推されてた時期もあるからな
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/12(土) 01:50:55.01

>>38

それを自分で持ち出す痛さが
人気の出なかった一番の原因だと思うが


41   2017/08/12(土) 00:28:28.89

島田は無視される段階に入ったとか書く人いたな
そういや


45   2017/08/12(土) 00:44:27.15

9期だし事務所メンだしじゅうぶん推されだったが
途中激太りしたのがね


47   2017/08/12(土) 00:50:43.69

>>45

激太りしてなければ人気出たみたいな言い方だな(呆)


46   2017/08/12(土) 00:50:27.44

腕自体は島田の方が数倍あるだろ
大半が島田自身への興味が薄いだけで


49   2017/08/12(土) 00:57:04.33

島田どーとか川栄がどーとか言ってるけど
スレタイにあるのに誰も触れてないこじまこはどーなの?
オモロいイメージまるでないけど


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502459066/