2017/08/12(土) 01:43:16.81

市川愛美
一般公開

?
こんばんは!

まなみこと市川愛美です!

握手会三連続の一日目!

ありがとうございました!💕💕

洋服は篠田さんのブランド
ricoriを4~5年ぶりにクローゼットから見つけて
引っ張り出してきたよ!

これ貰ったのが研究生の時で

やっと似合う年頃になれたかな
って思いました♪

あと!!!

きぃちゃこ!
お誕生日おめでとう✨✨

すきだよよよよよ

まなみより。
https://plus.google.com/113713719436007383684/posts/Ps4rYdYjiUg



  2017/08/12(土) 01:45:04.31

篠田卒業っていつだったっけ


  2017/08/12(土) 01:46:21.03

>>5

2013年7月


  2017/08/12(土) 01:46:37.92

篠田「ricori...?」


12   2017/08/12(土) 01:47:34.15

>>9

思い出させるなよなw


30   2017/08/12(土) 01:59:12.47

篠田的にはもうあんまり触れてほしくないだろうに


31   2017/08/12(土) 02:00:28.29

お値段異常リコリ♪


108   2017/08/12(土) 09:15:43.66

>>31

笑ったw


38   2017/08/12(土) 02:08:33.18

大切にとっておいた篠田さんのブランドricoriを着ました!
このお洋服が似合うような大人になれたかな!?

でいいじゃん
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/12(土) 02:55:58.61

>>38

本当にそれ思った
この子色々アレだな
文章に頭の弱さが出てる


42   2017/08/12(土) 02:16:33.82

一人一人ショップに行ってお気に入りの服をもらったとかならいい話なんだけどな

これ現実は店が潰れるからって在庫の段ボールがAKSに大量に届いて、
メンバーに好きなの持って帰れと放置されてたからなwww
在庫保管する倉庫を借りる金すらケチった篠田


43   2017/08/12(土) 02:21:24.74

傷口に塩を塗りたくるような書き方だなw


112   2017/08/12(土) 10:10:50.74

リコリが潰れて、ただの服好きの趣味としか思われてなかったハニーシナモンが若者の定番ブランド化する
世の中分からんもんだね


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502469796/