2017/08/11(金) 13:31:08.57

岩立沙穂 @yahho_sahho
朝からつぐみんに会えた
可愛い、今日も頑張る

握手会119レーンで待ってます♪
#小熊倫実



  2017/08/11(金) 13:32:39.70

さっほーは容姿で勝負するキャラじゃない


  2017/08/11(金) 13:33:59.84

つぐつぐの顔ゆななにそっくりじゃん


11   2017/08/11(金) 14:04:07.02

さっほーは、アイドルとしてほぼ完璧。ただイナゴを除いて、、、あれがなれけば自分NGTこないでAKBにいたわ。虫食べるのマジきらい


16   2017/08/11(金) 19:01:37.45

>>11

NGTの方が虫食べるメン多そうw


19   2017/08/11(金) 22:37:18.18

>>16

米どころ新潟だしなwww田んぼにはいっぱい飛び跳ねてそうwww

それにしても、つぐ、かわいいな…最近、当日券でくるヤツ増えてるみたいだし、
見つかった感がある
http://u111u.info/jT66

15   2017/08/11(金) 18:58:32.69

これは新手のおつぐステマスレ


18   2017/08/11(金) 22:32:00.77

負けてるけどさっほーはかわいい


20   2017/08/11(金) 22:41:14.10

フリーザとドドリアくらいの差がある


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502425868/