2017/08/12(土) 10:01:24.93

例の抹茶クッキー動画をハングル語の字幕付きで投稿する人が出る

マジで貧困なアイドルだと勘違いされる
しかも超可愛いと話題になる

▶︎Youtube ▶︎


コメント翻訳
「すっぴんのウェイリィプム(有名女優)に似てる」
「貧困は罪ではない」
「抹茶クッキーとチョコレート用意しました。どこに送ればいいですか?」
「これが日本の格差社会だよ」
「それでもこのこはルックスが良いからマシ。もっとルックス悪い哀れな子も多い。」



  2017/08/12(土) 10:03:59.42

食い方と表情がド底辺醸し出してるけど実家ボンビーなんか?


  2017/08/12(土) 10:08:01.21

>>3

育ちは良くないけど実家を見る限り貧乏ではないと思われ


18   2017/08/12(土) 10:13:41.80

>>5


貧乏じゃあないねや


  2017/08/12(土) 10:08:44.36

これかなり面白いな


20   2017/08/12(土) 10:14:40.34

初めて見たけどやまりなのイメージが悪くなったw


29   2017/08/12(土) 10:21:46.73

ハングルクエスト
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/12(土) 10:40:36.72

あんちゅは黙ってれば美人はNMBヲタの大多数が思ってること


59   2017/08/12(土) 10:52:48.61

>>45

黙ってじっとしてればなw
喋りだしたり動き出したらメチャクチャw


46   2017/08/12(土) 10:41:15.41

チョイチョイレスしてる難波ヲタ(珍カス)評論家w


64   2017/08/12(土) 11:00:09.87

須藤石塚掘とNMB は大阪出身以外に変わり者が多い


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502499684/