2017/08/12(土) 10:39:42.49

https://youtu.be/vqoEDzHW-YI
▶︎Youtube ▶︎



13   2017/08/12(土) 11:02:20.49

渡された曲に歌詞をつけていくだけだから秋元なんか何もやってないだろ


38   2017/08/12(土) 12:50:51.19

>>13

曲が先なわけないだろw

格上が先に作って、それに合わせて格下が作るのが音楽の基本

だから歌詞を先に作って、それに合わせて曲を作ってる


47   2017/08/12(土) 13:41:19.81

>>38

もう黙れよ恥知らず


46   2017/08/12(土) 13:40:56.90

>>38

ほぼ100%曲が先って本人が言ってたぞ
候補曲が何百曲あってイメージにあった曲を選んで作詞してる
ただ、作詞したあと修正とかしてもらってるみたいだけど


45   2017/08/12(土) 13:37:25.85

>>38

バカ


39   2017/08/12(土) 12:54:00.56

>>38

1000曲の中から選ぶとか言ってなかったか


33   2017/08/12(土) 12:01:57.60

>>13

歌詞をつけていってるのが秋元なんだから何もやってないわけではない


16   2017/08/12(土) 11:06:55.46

アンダーガールズ 申し訳ないけど峯岸と松村がアップになるたびにウゲってなる。
選挙順位が上なのは分かるけど、商品としてなんだかなーって思う。
選抜曲のほうがマシ。


24   2017/08/12(土) 11:21:47.35

メンバー見ると、うーか以外にも踊れる子もいるけど、
やばい子もいるからな

以前の「なんてボヘンミアン」選抜のように、
踊れるメンバー比率が極端に高ければ違ってたんだろうけど


42   2017/08/12(土) 13:06:20.33

秋元 「加藤玲奈にぴったりの曲できたぞ」
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/12(土) 13:28:23.75

まずうーかって誰ってところから


48   2017/08/12(土) 13:51:53.65

スローダンスもダンスナンバーやけど。💃


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502501982/