2017/08/12(土) 15:15:32.57

これは卑怯やわ



  2017/08/12(土) 15:17:08.86

珠理奈スタイル


12   2017/08/12(土) 15:20:49.41

>>4

珠理奈んとこは
じゃんけん前から動いてた企画


15   2017/08/12(土) 15:21:52.25

>>12

あれを表で言うから他メンもそうなるだろ。


19   2017/08/12(土) 15:23:08.49

>>15

他メンは『乗っかり』スタイルだろ


24   2017/08/12(土) 15:26:18.32

>>19

そんなの他メンが知る由もないわ。
http://u111u.info/jT66

 2017/08/12(土) 15:17:30.61

全く同じこと言ってるよ

須田亜香里

#AKBじゃんけん大会 #荻野と須田
負けました��
まだまだこの2人で未来を切り開く姿を見せたかった����
メディア各所の皆様!私たち2人でのお仕事お待ちしております。
へこたれない2人で前向きに頑張ります!よろしくお願い致します!
今年のAKB48選抜総選挙5位と6位です!


38   2017/08/12(土) 15:42:16.02

>>6

こっちの方が強いから可能性あるかもね
少しは金になりそうだし


13   2017/08/12(土) 15:21:30.77

ロケット番組でも堀江が来た途端にやる気出して自分アピールしだした奴だからな

みるきーの下位互換


29   2017/08/12(土) 15:30:35.49

青春時計 豆腐メンタルRemixのMVでセンターなのにあんまり出てなくて愚痴ってたら
先日公開されたフランスパンRemixのMVではめっちゃ出てた
なにか仕事貰えるかもしれないし、こういうのは声に出して言ってみるもんだ


30   2017/08/12(土) 15:30:37.54

とりあえずどエロいグラビアやってもらったら良いじゃないの
他に何が?


42   2017/08/12(土) 15:47:05.39

注目度高いとこが負けまくってるな
運営的にはいいのだろうか


46   2017/08/12(土) 15:50:09.11

仕事ってのは
人にお願いしてやるものじゃない
人にお願いされてやるもの


50   2017/08/12(土) 15:58:21.51

>>46

うっわ・・・w


48   2017/08/12(土) 15:56:53.46

>>46

これはニートの発想
世の中になんで営業って仕事があるかよーく考えよう


52   2017/08/12(土) 15:59:19.35

>>48

なら、運営に自分達のユニットの仕事作ったら
運営にとって何が得になるか?
を提案しなきゃいけないな。


47   2017/08/12(土) 15:51:08.72

込山中井で女子受け狙いのユニット作ってどうする
勘違いぶす
http://u111u.info/jT66

62   2017/08/12(土) 16:18:58.92

自主的に活動して認められよう
運営が特定のユニットをゴリ推ししたら、じゃんけん大会の意図の否定になる


67   2017/08/12(土) 16:51:41.55

>>62

まぁこれが正論だわなw
アピールするのもいいが、ホントにやりたいなら自ら行動しないとね


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502518532/