2017/08/13(日) 20:02:05.33

ひーわたんとの約束だよ。


樋渡結依
私の握手会は終わりました❗
今日来てくださった皆さんありがとうございました��
この3日間たくさんの方とお話できたよー楽しかった��
みなさんは連休楽しめたかな?(笑)

あとね まちゃりんがTwitter始めまーす��
フォローしてあげてくださいねー��

@macyacyarin



  2017/08/13(日) 20:03:07.86

馬嘉伶って台湾留学生だから台湾に帰っちゃうから応援できない〜


  2017/08/13(日) 20:23:12.44

>>2

台湾48発足してもまだ帰らないってるから他の48メンと大差無いやろ


  2017/08/13(日) 20:15:19.94

>>2

それな


  2017/08/13(日) 20:08:57.28

フォローしてと
ここでステマスレを立てるのなら
ここから飛べるように立ててくれよ


 2017/08/13(日) 20:11:04.99

>>3

まーだステマの意味が理解できてない馬鹿っているんだな(笑)


13   2017/08/13(日) 20:42:03.51

しちゃんってAKBGの中盆だよな


16   2017/08/13(日) 20:58:55.01

なんも書いてねえじゃん
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/13(日) 20:59:36.82

1ヶ月以上前に作ったのに一瞬でフォロワー抜かれるきぃちゃんかわいそう


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502622125/