2017/08/12(土) 18:07:02.36

なんでやねん



  2017/08/12(土) 18:12:42.53

物語性不足かもな

ぱるるさや姉みるきーが争うという
鳴り物入りのドラフト指名は良かった

早期昇格が災いしてか
その後のライバルとか仲良しとか
そういう興味を惹く物語エッセンスが少ない

ぱるるみるきーという超強力な後ろ盾が
早々に卒業したのも痛かったかな


  2017/08/12(土) 18:14:10.77

あと鼻が1cm高かったら歴史が変わっていたかもな


  2017/08/12(土) 18:14:50.61

実際はなかなか波乱万丈な経歴なのに、エリート加入のイメージがあるからやな


15  2017/08/12(土) 18:23:23.03

てか良いって言ってるやつは選挙で入れたれや
bingoとかでも頑張ってるし性格は悪くないと思うけど、特に良くも悪くもひっかからない子


23   2017/08/12(土) 18:39:23.56

支店に行ってたら今頃は毎回選抜に入ってたかも


45  2017/08/12(土) 19:18:15.32

しゃべりは悪くないけど
ヲタを釣ろうみたいな気概はないよね
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/12(土) 19:34:02.17

>>45

いやwかなりあるだろ


53  2017/08/12(土) 19:36:56.53

>>51

マジで?劇場とかで見たら、音楽に合わせて振りを踊ってるって感じで
客席に訴えかける感じがぜんぜんないんだよね、表情とか


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502528822/