2017/08/19(土) 22:11:28.99

松村香織 @kaotan_0117
握手会ありがとうございました。深刻な問題です��苦情が入りました ⚠並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしいと��自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう��
https://twitter.com/kaotan_0117/status/898893693804986369






  2017/08/19(土) 22:12:57.97

臭えの結構居るからなんとも言えない


  2017/08/19(土) 22:13:17.39

かおたんが臭いのか?
並んでるヲタが臭いのか?


94   2017/08/19(土) 22:28:03.92

>>4

女ヲタ「臭い(かおたんの口が)」
かおたん「わかった(ヲタに注意せねば!)」

かおたん「お前ら臭いよ」
女ヲタ「かおたん、そういえば腋臭もしてたよ(こいつ自分で臭わないのか)」


265   2017/08/19(土) 23:52:03.25

>>94

ワロタ


59   2017/08/19(土) 22:22:00.68

>>4

かおたん優しいかオブラートに包んでくれているけどSKEヲタが臭いって事
まあ暑いから汗かきは仕方無い気もするが


32   2017/08/19(土) 22:18:16.17

>>4

並んでいる女の子からの苦情だから
ヲタ臭なんだろう…


21   2017/08/19(土) 22:16:35.48

デオナチュレは塗るタイプの方が手軽なんじゃないか


135   2017/08/19(土) 22:36:54.66

>>21

あせ拭きシートでもいい
汗かくまえ、かいた後都度トイレなどで
上半身と首だけでもふけば臭い激減


23   2017/08/19(土) 22:17:18.49

かおたんが臭いって事じゃないの?


29   2017/08/19(土) 22:18:08.79

勝手なイメージだけど先入観でかおたんのこと臭いと思い込んでました
すみませんでした


39   2017/08/19(土) 22:19:38.19

並んでる女ヲタじゃなくてメンバーが臭いって言ってんだろうな
http://u111u.info/jT66

263   2017/08/19(土) 23:50:41.21

>>39

クッションかまさないで欲しいよね
http://u111u.info/jT66

107   2017/08/19(土) 22:30:37.67

>>39

それ思った
女ヲタのせいにしようとしてるのではないかと


160   2017/08/19(土) 22:44:52.82

>>107

アイドルの本音が、握手会臭すぎというつぶやきをして、それに松村がいいねした
このつぶやきはその火消しみたいなもんだろう


99   2017/08/19(土) 22:29:01.16

そんなあなたにデオボール byオギユカ


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503148288/