2017/08/21(月) 09:34:17.96

うやむ‏ @KANICHANoO
なんでオスってこう…知能が低いの?自分が臭いことを認めず更にその場所で圧倒的に少数派な女の香水が〜〜とか本気で言ってるの?ネタ?松村香織さんも大変だな… メンバー含め〜なんて言ってるのはなるべくオタクの反感をかわないためで要約すると オタクくっせえからマジでどうにかしろ だよ












https://twitter.com/i/web/status/899109120204193795

5,745件のリツイート 3,821件のいいね


  2017/08/21(月) 09:36:37.60

うやむ @KANICHANoO
松村香織さんのツイートに群がってるオス、化粧の匂いが〜って言ってるけど化粧品っていちいちそんなドギツイ香料入ってないからね��❓女叩きの手札増やしたいだけか知らんけど��香水ならまだわかる��普通の女の人と接する機会ないんだろうなあ……����
https://twitter.com/kanichanoo/status/899264517061754880


32   2017/08/21(月) 10:33:22.88

>>2

いや香水じゃなくても化粧品の臭いってキツいだろ


93   2017/08/21(月) 12:23:28.36

>>32

あと化粧品の使用期限過ぎて酸化してる可能性もあるから教えて上げた方がいい


82   2017/08/21(月) 11:58:24.62

>>32

男が勝手に化粧品の匂いって思ってるだけで香水とかコロンにその女の元々の体臭が混ざっただけ


  2017/08/21(月) 09:38:51.16

これはさすがに正論


13   2017/08/21(月) 10:00:39.77

SKEヲタって、風呂に入る習慣がないの?


115   2017/08/21(月) 13:09:08.73

>>13

歯を磨く習慣も無いから歯槽膿漏で
歯が抜けて歯が無い


15   2017/08/21(月) 10:01:39.23

ワキガの人以外はお風呂で洗えば大抵は
そんなに匂わなくなるはず


25   2017/08/21(月) 10:23:32.84

>>15

衣服に染み込んだのがねぇ、、、
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/21(月) 10:36:48.71

香水も不快だけど汗の方がね…
それに女でも汗臭いのいるぞ


55   2017/08/21(月) 10:39:30.77

>>53

(´・ω・)
ババァでブスの汗臭いのは殴り飛ばしたいけど若くて可愛い女の子の汗臭いのはキモヲタにはご褒美やんけ。


57   2017/08/21(月) 10:41:57.05

>>55

ふざけんな!かおたんレーンにはメンバー含めかわいい女の子なんか一人もいないわ!


68   2017/08/21(月) 11:03:02.41

臭いかどうかと知能の問題は相関しないのに
無理に結びつけるのは知能の低い証左


98   2017/08/21(月) 12:32:44.79

ノーベル賞0のクソ女w


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503275657/