2017/08/20(日) 14:20:09.08

来れるメンバーだけでもいいから
集まってやってくれないかな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/20(日) 14:26:02.03

くーさん以外は全員集合出来るはず


  2017/08/20(日) 14:34:27.67

>>4

亜美菜さんも(大沢事務所の)事務所的に難しいんじゃない?
4期生10周年公演も出演しなかったし(メッセージというかMCのお題は読まれてたけど)


  2017/08/20(日) 14:56:44.42

>>5

亜美菜が見たいけど、まあ難しいんだろうな


  2017/08/20(日) 14:37:13.17

三田が小忙しいから無理


12   2017/08/20(日) 15:21:38.53

>>6

いに一番に駆けつけるだろw
三田のTwitterのtop画面見てみよう。
ずーーーっとのなめだし。
http://u111u.info/jT66

87  2017/08/21(月) 05:44:13.20

>>12

ネタにマジレス・・・・


  2017/08/20(日) 14:59:11.90

逆に暇そうにしてる岩田は来いよ(強制)
いやいやうまくホリプロさんと調整して出てほしい


27   2017/08/20(日) 16:30:53.59

>>8

岩田さんは舞台仕事がそれなりに入ってるので
ぶつからないかが心配ではある

のなめメンがそれなりに集まる機会は
これが最後だろうなぁ


  2017/08/20(日) 15:04:42.85

セーラーゾンビよかったな


15   2017/08/20(日) 15:24:48.41

みんなの嫌われ者のまゆゆだよ
無理っしょ


20   2017/08/20(日) 15:51:19.82

まゆゆと三田の間に総選挙のアレで亀裂がはいってなければ


79   2017/08/20(日) 22:56:23.63

>>20

もしそうなら三田は全力土下座しそうw


21   2017/08/20(日) 15:55:09.59

須藤にはオメデトーでまゆゆにはだんまりではな…
そもそも他店は選抜組以外呼ばないんじゃないかね


22   2017/08/20(日) 15:57:39.76

三田麻央の素晴らしい煽りと合いの手の芸を
卒コンの盛り上げに役立てて欲しいものです


47   2017/08/20(日) 19:00:04.94

声優転向組がまだ成功と言い難いので戻って来にくいのもある


51   2017/08/20(日) 19:29:26.28

近年はアニメ好きだったのを黒歴史かっていうぐらい公に出さないしのなめはやらんと思うわ
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/20(日) 19:52:05.77

のなめ入ってますように
麻友「9.8割決まっててお気に入りのセットリストできちゃってる


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503206409/